jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.944
生理中・・・・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 18:53:59

アメリカンの彼が生理中は絶対妊娠しないからゴム無しでsexしたいって言うんですが生理中でも妊娠の可能性ってありますよね?アメリカではそう学んだって言うんです。「日本の性教育ってどうなってるの?ちゃんとしてるの?」って聞かれました。妊娠しないんだ〜って説得させそうになっちゃてでも・・・・・・と思いみなさんに聞かせていただきました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 19:03:32

妊娠云々以前の問題で生理中は膣内の粘膜が弱くなっていますから普段より細菌などに感染しやすくなっているはずです。 妊娠も100%絶対しないとは言い切れません。 彼には衛生上問題があるし生理中するのは気持ちが悪いのでゴムありでもなしでもイヤって言ったらあきらめてくれるでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 21:51:13

それ、ウソだよ!!
時々男のひとは生理中は妊娠しないって思ってるけど、ウソです!!ウソ!!
なんで、みんなと言っていいほど、男はこう思ってんのかしら(怒)
調べてもいないのに、無責任だよね☆トピ主さん気をつけてね!!(^^)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 22:50:58

生理中に生でして、妊娠した人いるよ。あと、婦人科の先生に聞いたら、0%ということはないということでした。なんで、オトコの人はみんな生理中は大丈夫と口々に無責任に言うのか、分かりませんね。傷つくのは、女性なので覚悟がない限りは流されて生でしないように気をつけてください。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/27 01:11:40

みなさんありがとうございます。やっぱりそうなんですね〜妊娠しない可能性ゼロなんてまず有り得ないですよね。どんな場合でもゴムは必要ですね。ありがとうございました。よかった〜やっぱり聞いてみて。本当感謝です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 09:11:58

生理不順の人なら、生理中でも妊娠する可能性はあります。

基本的なこと:
1.妊娠するチャンスは、女性が排卵したタイミングです。排卵日前後にセックスすると妊娠する可能性が高いです。排卵日は月に1回しかありません。

2.卵子は排卵されて1日で死にます。排卵してから14日後に生理が始まります。

ですから、排卵するタイミングを避ければよいのです。
生理が来てしまえば、次の排卵はいつ始まるかわかりません。
ですから、排卵が確定してから、生理までの間は通常安全日です。
検査薬などを使っていない限り、いつ生理が来るのかわからないので、これは目安でしかありませんが。

大事なことは、「排卵→生理」は繋がっていますが、「生理→次の排卵」は別ものだということです。つまり、生理周期が極端に短かったり、不順になった人は、生理中にも次の排卵が始まる可能性があるのです。生理中に排卵があれば、もちろんセックスしたら妊娠する可能性はあります。

通常の28日周期の人であれば、生理中に排卵する可能性は極めて低いですが、生理不順で、思ってもいないときに生理が始まったりする人は、思ってもいないときに排卵しているということです。そういう人は、いつセックスしても危険です。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/27 16:20:33

ありがとうございます。私生理不順でたまに月2回生理がきたりする事があるからますます危険ですね。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/08 00:08:07

基本的な事かもしれないんですが、SEXしたら出血するのってなぜ?生理でもないのに私まだ処女だったのかなぁ〜?たとえ、男性経験があったとしても処女幕がある限り、処女ですよね?きのう初めて出血してビックリ!!!どうしよう?大丈夫かなぁ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 04:14:29

SEXして出血は気をつけた方が良いと思います。1回ならまだしも2回3回と続けて出血するようなら一刻も早く病院へ行った方がいいですよ。私の友達はそれで病院へ行ったら子宮癌でした。でも早期発見で完治しましたよ!  
Res.9 by M from トロント 2005/11/08 08:23:10

子宮にポリープがあるだけでもSEXで出血します。ポリープならその場(診察台の上)ででも取り除いてくれることがあります。
子宮筋腫の場合もあります。筋腫なら大きさや場所で手術のやり方が違ったりするようです。
そして癌のこともあります。癌だと判断するには詳しい検査を受ける必要があります。
いづれにせよ、受診してお医者さんに判断してもらわなくては。放っておくのが一番よくないです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network