jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.941
おならじゃないのよ〜
by (*0*) from カナダ 2005/10/24 13:49:08

一昔前に”とんねるず”のタカさんが”おならじゃないのよ、空気が入っただけ!”ってネタを、若かりし私は???と思っていましたが、それが先日やっとわかりました・・・
彼とエッチの最中、彼の動きに対しておなかの下腹部のところでなんだか”プクプク”という音がして、彼の動きが激しくなるにつれ身体に力が入った瞬間におならのような音が!私も彼も”えっ!”という感じで顔を見合わせ、とりあえず事は終えたのですが終わった後もまたおならみたいに”ププップ”と・・・。彼がびっくりして、”おならした?”と聞くのですが、おならは確かにアソコから・・・”空気が入ったんだね”と軽く彼はかわしてくれましたが”空気って・・?”
これってなぜ起こるのでしょう?もしかしてゆるくなった証拠?それ以来また同じことがあるのではないかと不安で100%入れ込んでエッチができません・・・皆さん、こんな経験ありますか?これってどうして起きちゃうのでしょう?助けてくださ〜い!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 18:46:39

今はもうないけど昔ありました、そういうこと。 要するに空気が入ってしまうんでしょう? 体勢が悪いんですよ。 「おなら」が出る体勢を避けましょう。 私は正上位で相手が私の足を担ぐ体勢だと空気が入る感じがするので避けています。   
Res.2 by (*0*) from カナダ 2005/10/24 19:15:36

↑そうなんです〜っ!!!どうも、この体勢だとなるようです・・・でも前はそんなことがなかったのに・・・締りの問題?・・・彼はこの体勢がいいようで、私も好きではいるのですが・・・どうして??不思議  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 19:28:20

あははは!なるなる!どうして空気が入るんだろうね〜?
なんか相手がモノをぎりぎりまで抜いた時に入るのかなと思ってたんだけど、よくわからないね〜。
コトが終わった後、相手が抜くときになったときはあせりました・・・。
以後ちょっと終わった後も気を抜かないようにしてます。
解決方法なんて、こればっかりはなさそうだしね・・・。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/10/24 20:02:28

私も経験した!一体何なんだろう??
いまだに疑問です。

先週彼とエッチした時に、新しい体位でやってみよう!ってことになって、私が彼の上で足の甲とお腹と合わせて動いてみたら
あの音が出たんですね〜。彼が多分体勢が悪いんだって言うのでもう一度やり直したらまた同じ、プップップ。

彼と大笑いしてしまいました。そこでお互いやる気をなくして終わっちゃいました。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/10/25 06:37:22

プップップッなんてかわいいじゃないですか。私のはブルブルブルッです!  
Res.6 by えっち from 日本 2005/10/25 11:24:30

チナラって言うんだって。いままで笑って済ませてたけど、今の彼氏が「気持ちいい音なったね♪」って言ってくれて、はじめて恥ずかしさがなくなりました。彼氏いわく、気持ちいいとなる音って考えてんだって!  
Res.7 by えっち from 日本 2005/10/25 11:24:48

チナラって言うんだって。いままで笑って済ませてたけど、今の彼氏が「気持ちいい音なったね♪」って言ってくれて、はじめて恥ずかしさがなくなりました。彼氏いわく、気持ちいいとなる音って考えてんだって!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 14:14:27

kweef っていいます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 18:16:52

Kweef??チナラ?!
そんなことばしらなかったーー!このとぴ立てたひとえらい。
うちはバックでするとポコポコって感じの音がいっつもしてしまうー。
ま、それはいいとして、ダイエットってわけでもばいけど空中自転車こぎやってたら同じ現象がおきたんです!なんで??って思ってたけど、あれも空気がはいったのかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 18:23:25

私もはじめて聞きました!!あれは私だけかと思ってたから、よかった〜彼氏も空気が入ったねって言って、気にしなかったけど、結構恥ずかしいですよね。一気にやる気がなくなるというか・・・
 
Res.11 by kweef from トロント 2005/10/27 18:59:57

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network