jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.940
入らない・・・
by 無回答 from 無回答 2005/10/24 05:57:31

前にも同じような悩みをお持ちの方がいたと思うのですが、私は男性の性器が入りません・・・何回かためした事があるのですが、私の穴が狭いらしく入りません。もうすぐ24歳になるのに未だ処女の私。
どうすればいいのでしょうか。病院に行けば治るのでしょうか。
真剣に悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 07:13:14

色々考えすぎずとにかくリラックスです。
アロマとか焚いたり音楽かけたりして色々ムードを作ってみたりね。
濡れないようならローションとか使ってみて。
入れることよりもまず気持ちよくなりましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 16:20:40

まずは指から始めなくては・・・いきなりチ●コはね。。。  
Res.3 by 一緒でした from 無回答 2005/10/26 09:42:08

私も、トピ主さんと同じ悩みがありました

また医学的に問題無ければ、精神的にあるかも…
始めてのエッチって不安から、どうにか通過できる人と、うまくいかない人がいますよね
エッチの時、自分では、リラックスしているつもりでも、体は緊張していたり…
ロマンチックに初体験を望もうとすると体は構え、いざ突撃という時には体が、知らず知らず、緊張モードになっています
お勧めは、寝込み初エッチです
もちろんあなたは眠さと戦いながら…初エッチですが、寝込みに襲われても、感覚は有ります
恐怖心の回路の神経が、今の現状についていけないだけで…

また、この件には関係ないですが、子供を出産して、お産で裂けた傷?もしくは会陰切開でできた傷を縫合する時、先生から、単刀直入に「性生活はどうですか?満足されていますか?」と聞かれる事があります
私も聞かれましたし、他の病院でお産をした友達も聞かれた!と話していましたので全部の病院ではないのでしょうが…
セクハラ?なんて一瞬考えましたが、もし性生活に不満でしたら、その縫合の時、少し多く縫ってくれるようです
俗な言い方をすれば「きつめになる?」ってことでしょうか?

大きいのを少し小さくする技術があるんですから、トピ主さんのように、最初からきつめの方に対処が技術もあると思います
寝込みでも無理だったら、病院に行く事をお勧めします  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/10/27 19:40:05

私の彼氏の友達(男性)は、あまりにも性器が大きく入れることができなかった為、彼女が穴を大きくする手術をしたそうです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 21:54:56

私も初めての時同じような感じだったよー!で、頑張って頑張ってとにかく彼氏が突っ込んで終わりだった。最初の何回はそんな感じだったけど、慣れてきたら全然大丈夫になったから、きっと神経もあるんではないかな?今は結婚したけど、心配事とかが頭を離れない時はやっぱりきつくなっちゃうし。どうしてもダメなら、今ルーブリケーションとかいろんな種類あるから、使ってみればいいんではないかな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 10:21:04

彼はカナダ人ですか?
私も痛くてイタくて未遂で終わったこと、何度もありました。
(日本人の彼の時)
まずは相手にリラックスさせてもらってその気にさせてムードを
盛り上げてください。次第にリラックスできてOKモードにはいるでしょう。

私は日本人の彼の時はダメでしたが、フランス人の彼ができて
初めての時、痛かったけど雰囲気作りのおかげでうまくいきました。
1年前にバンクーバーに滞在していてカナダ人と同棲していましたが
全く平気です。

むしろ、日本人とする事ができなくなってしまいました。
独特のいやらしさ?をかんじてしまって、今の彼氏とも付き合い
だしてから1度もしていません。

長文になってしまいましたが、大きさは、関係ありません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 14:25:40

生物学の時間に教授が尋ねた。
「人間の体で興奮時に6.2倍に膨張する唯一の器官は何かね、
キャサリン」
キャサリンはモジモジしながら言った。
「どうして私がそんな質問に答えなきゃいけないんですか?」
教授は深い失望を浮かべて冷ややかにこう言った。
「正解は瞳孔だ。君が何を想像したか知らんが、
人生に過度な期待は禁物だよ」

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network