jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.94
脱毛ワックス
by kanana from バンクーバー 2005/04/25 23:13:59

市販の脱毛ワックスを試した方いらっしゃいますか?
もしよかったらオススメとか売ってる店とか伺いたいです●┓ペコリ

Res.1 by トビ主 from バンクーバー 2005/04/25 23:22:25

ps 顔に使用できるのでオススメを教えて欲しいです●┓ペコリ  
Res.2 by ワックス好き from バンクーバー 2005/04/26 00:23:40

わたしがみんなに薦めているのは、普通のドラッグストアで手に入るNairSpaというもので、青りんごとアプリコットのにおいの2種類あります。電子レンジで暖めるタイプのものです。
同じメーカーからNair No Heatのワックスがありますが、こちらは買わないように。
わたしはこれで、上唇の上、つまりひげが生える辺りもやっています。
顔をやるのが怖かったら、サロンでほかの人にやってもらってコツを覚えたらよいですよ。そんなに高くかかるものではないので。
うまくいくと良いですね。  
Res.3 by おーちゃん from バンクーバー 2005/04/26 15:27:06

私もそのうちワックス好き2号になるかもw。
旧掲示板とか見てたらNairSpaのheat requiredがいいという方おおいみたいですね。上記の件やはり間違いないかと^^
私も試してみますね。
ちにみに眉の間・眉間とか綺麗にやるコツとかあったら教えて欲しいです。  
Res.4 by ワックス好き from バンクーバー 2005/04/27 01:28:23

おーちゃんさん、ワックスは最低5or6mmの毛がないと、できないんですよ。
ワックスは毛にしっかりとつかまってのみ、脱毛の効果を発揮すると思います。
失礼ですが、あなたが男性で、眉毛が豊富にあって、眉毛同士がつながっているのだったら、ワックスは有効ですが、そうでなかったら、ある程度伸ばす必要がありますよ。
眉毛を整えるのは、Surreyのどこにでもある美容院で、糸を使って脱毛してもらえ、眉毛もきれいに形作りをしてくれますから、そういうところでやってもらったほうがいいですよ。
顔にワックスは、だめではありませんが、しっかり洗わないと、肌が荒れたり、変なできものができたりします。
 
Res.5 by おーちゃん from 無回答 2005/04/27 17:11:46

ワックス好きさんありがとうございます。
私は女なのでちょと無理そうみたいです。敏感肌だし・・・。
今から買いにいこうと思ってたとこでした(セーフ!)
>眉毛を整えるのは、Surreyのどこにでもある美容院で、
Surreyとは糸を使って産毛を取る技術の名前のことでしょうか?
それとも地名かな・・・。知識なくてすみません><

確か値段が安かった気がします。ぜひいってみたいです(・o・)ゞ
 
Res.6 by ワックス好き from バンクーバー 2005/04/27 22:39:33

おーちゃんさん、別トピでほかの方法で眉毛を処理したっておっしゃっていますから、今すぐは行動に出れないと思いますけれど、とりあえず情報だけ。

Surreyというのは、バンクーバーから、うーんと車で1時間半ほど離れた街のことで、これを見てもらば大体わかると思います。
http://mappoint.msn.com/(hjcj4i553ojxn3emacfikn55)/map.aspx?L=USA&C=49.17005%2c-122.83690&A=100.33333&P=|99066A|&TI=Surrey%2c+British+Columbia%2c+Canada
なぜこの街の名前を出したかというと、Surreyはインド系の移民が圧倒的に多くて、そこに一歩足を踏み入れると、街を歩く人々もやはりインド系が圧倒的だったりします。
余談になりましたが、そこの美容院はたいていインド系のサービスをしてくれるんですよ。
そのサービスの中で長い糸を使って産毛を抜いたり、眉毛を整えてくれるんです。たしか10〜20ドル前後じゃなかったなかな?
わたしはSurreyに行く用事があると、行ったついでに適当にその辺の個人経営の美容院に入って、眉毛を整えてもらっています。お気に入りの店はありません。
しかも、最近はずっと行っていないので、そのサービスの名前を覚えていません。どなたか知らないかな?
中途半端なことしかお教えできなくて、ごめんなさい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network