jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.939
耳から血がぁ〜
by ピアスしたいーー from バンクーバー 2005/10/24 02:33:13

8月末に開けて、決められたとおり消毒もして、ファーストピアスしてる期間も守ったのに、もう外していい時になってはずしても、綿でおさえると穴から血が出てくるし、おととい違うのに変えようと思ったら、ピアスがどうしても入らなくなってしまい、ぐいぐい無理にしたのがいけなかったのかまたまたかなり血が出てきてしまいました。もう片方の耳はかなり調子がいいのですが、右耳だけどうしてもこんな調子です。明日、開けたところに相談しに行こうと思っていますが、これはもう一回穴の位置を変えて、開けたほうがいいですよね〜(><)なにがいけなかったんだろう・・・。。せっかく開けたのに〜クスン(;_;)

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/10/24 02:56:16

大丈夫。放っておけば次第に治ります。
私は両耳とも中国のど田舎であけました。
たったの十元でした。120円くらい。
道路端の薬局で、穴を開ける人は私の耳にボールペンで印を付け、
そして簡単な消毒をちょいと付け、いきなりブスっっと両耳やられました。
1ヶ月経っても、膿が出てて、ファーストピアスでゴールドなんてつけずオモチャのピアスでした。
外す時は、引きちぎれるかと思ったくらい・・・。
でも、今は正常です。

しかしながら、どんなふうに血が出てるのか分かりませんが、
ドバドバ出るなら問題だし、ちょっとだけ出るくらいなら
たいして問題ないのでは?
スゴク心配ならあけたところに行って、相談すれば、
自分自身早く安心できるからいいのではないでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network