jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.936
A、B、Cって?
by 無回答 from 無回答 2005/10/23 17:40:46

胸もまれることをBって言うんですか〜よく、ABCって聞くけどAとかBとかCとかって何の略なんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 18:35:58

A, Apple
B, Boy
C, Cat  
Res.2 by 姉さん from トロント 2005/10/23 18:49:18

A キス
B 身体を触りあうこと。
C セックス
D 妊娠

だと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 20:57:00

A:Anal
B:Breast
C:Clit  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 21:06:59

ABCDEFG,HIJKLMN,OPQRSTU,VWXYZ

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 21:21:54

RES4さん、一文字抜けてますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 22:05:57

20年くらい前はこれが使われていた記憶があります。自分もその周りの人も歳をとったので使わなくなったんだと思っていたのですが、実際はどうなのですか?お若い方達教えてください。最近チャイニーズの男の人に「日本ではAを○○○、Bを○○○、Cを○○○と意味するんだよね。」と聞かれそれは20年前の事よと答えてしまいました。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 20:11:30

どうでしょう??A・B・Cが何かは知ってたけど、使ったことはないですね〜
チュー・エッチとかかなぁ。触り合うことはなんだろう??昨日オッパイもまれたぁ♪とかっていってましたね!!笑 言い方下品ですみません。笑
ちなみに17歳でしたー。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 00:18:01


追悼:沖田浩之 

合掌!   
Res.9 by キャラメル from バンクーバー 2005/10/25 00:22:02

日本人は、昔ABCを使ってたけど、カナダでは、野球のベースで表現するみたい。一塁が、キス。二塁が、男(ち○こ)、女胸(/ま○こ)触ること。三塁、フェラ。ホームランが、エッチです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 02:22:21

↑へぇ〜!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network