jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.922
アートメイク(落ちないメイク)します。
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 10:47:51

眉毛を書くのが苦手な方やアイラインがにじんで困っている方にお勧め!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 10:50:10

眉のお値段はいくらですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 18:22:49

眉毛500ドルです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/19 03:01:32

アイラインの値段を教えていただけますか?
あと、どのくらい持ちますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 08:17:00

アイラインは400ドルです。人によりますがだいたい5年くらいで落ちてしまうでしょう。キャンペーンを予定しておりますので
詳しくはE-mailの方にご連絡ください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 13:28:10

もう少し具体的に自己紹介していただけますか?
ライセンスや勤務年数など。。。
人によって技術がまちまちなものだと思うので。
 
Res.6 by ありさ from バンクーバー 2005/10/20 14:48:10

賛成!!$400とか$500とるんだったらもう少し詳しく。
この値段で自宅はないよね?
衛生問題とかもあるし。
サロンでだいたい300〜だよね。
お店はどこですか??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 15:35:57

ライセンスは日本にて取得。15年のキャリア。
日本でも実家がアートメイクの仕事をしておりますので、帰国後も
安心です。場所はダウンタウンの自宅でしています。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 16:40:55

日本で、友達は1万円でアイラインしてもらってました。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 17:27:49

私も3万以下で眉毛のアートメイク入れました。
同じ日本人なのにぼったくってません?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 19:43:57

眉のアートメイク興味があるんですけど、$500は高いです。
もう少し安くしていただけませんか?  
Res.11 by ありさ from バンクーバー 2005/10/20 21:27:26

自宅で$500はないよね。ただ道具を持ってきてるだけでしょう?
興味があるけど$500はきつい。
それにサロンじゃないしカードも使えなくってきっと現金払い。
眉毛$150でどう?お客全然こないよりも150でいい人が10人きたほうがいいよ。
自宅で$500はどう考えてもぼったくりだよ。  
Res.12 by ぼさぼさ from 無回答 2005/10/20 21:35:06

アートメイク... 待っていました。バンクーバーではなかなかお目にかかれないのでうれしいです。私は眉毛とアイライン両方やりたいな。正直、値段は日本の相場を知らないから一概に「高い」とか「安い」とか判断は出来ないけど、毎日の化粧が苦手な私にはうれしいニュースです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 21:49:37

私はブロードウェイのサロンで眉毛とアイライン2年前に入れました。ベトナム人の方ですが本当に自然で確かな技術でした。
今でもとても満足してます。眉とアイライン上下で350ドルでした。皆さんのご参考までに。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 23:12:49

>眉とアイライン上下で350ドル

このくらいの値段だったらいいですね。
眉とアイラインで900ドルはやっぱり高く感じてしまいます。
もっと安くしてくださ〜い!  
Res.15 by ありさ from バンクーバー 2005/10/20 23:26:06

どうですか?考えていただけましたか?
自宅で高い金額で誰も来ないか安くして皆に来てもらうか?
とぴ主さん登場してください。  
Res.16 by 通りすがり from バンクーバー 2005/10/21 00:55:43

私もアートメイクに興味を持っていますが...う〜ん、これまでのレスを読みましたが、いくつかのレスは少し強引な感じがします。お値段が高いのでしたら上のレスにあるベトナム人のサロンに行けばいいだけでは? 
日本人で、安い中国人やベトナム人の美容師ではなく、少し高くても日本人の美容師に髪を切ってもらう人がいるように、日本の方にしていただく以上、そこまで強引に安くしてとせまる必要はないのではないのでしょうか? 勿論、アドバイスは貴重です。ですが、お値段を最終的に決めるのはトピ主さんですし、行くかどうかを決めるのは皆さんです。少しでも安くアートメイクをしたい気持ちも分かりますが、そこまでとぴ主さんを追い詰めるようなレスは控えましょう。脅迫じみて聞こえるのは私だけでしょうか? なんだかトピ主さんがかわいそうです。トピ主さん、がんばってください。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 01:39:13

RES13さん、よかったら、ブロードウェイのサロンの場所を教えてください。
 
Res.18 by らら from バンクーバー 2005/10/21 11:23:15

でもトピ主さんは皆に意見を聞いて始めてきがつくかも?
ああ〜この値段ではだめなんだ〜〜って
その時点で判断をしたらいいんじゃあないの?
トピ主サンがかわいそうなんて思わなかったな。
逆に意見を聞けてラッキーなんじゃないの?
来る人は来る。来ない人は来ない。
それでいいよよね?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 12:23:53

レス13さん
私もそのブロードウェイのサロンの場所知りたいです。
よかったら教えていただけませんか?
ベトナムの人、ネイルも上手な方が多かったので。。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 13:48:36

トピ主さんじゃないし味方をするわけじゃありませんがあんまり安い所も怖くないですか?
衛生の問題とか使っている物とか質が悪い恐れがあります。
質が良ければこのトピの値段でもそんなに高くはないと思う。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 13:53:03

↑ちょっとは同意です。でも、サロンを構えていないということで信用がまだありませんので、他と同等くらいの値段ではちょっと客は付きにくいと思います。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 15:53:08

でも、多分、カナダではそういう事をするライセンスは持ち合わせていないはずです。
もし失敗してしまった場合の保障も何もないですし。
やはり高いと思いますよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 20:28:19

安かろう悪かろうかもしれませんが,トピ主さんは自宅でしているのだからそれこそ設備も良くないのでは?設備投資もライセンスもない。それなのに高い、と。
美容院に行くより、自宅でバイトでカットする人のほうが安いのは自明。それと同じと思います。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 23:24:28

私の友達が韓国で眉とアイラインを入れたらしくって(3万円)、すごく興味があったんですけど、韓国風メークにならないだろうか?なんて思います。その点、やっていただける人が日本人なら、技術面では信用できるんですけど、やっぱ合計900ドルとなると、正直ちょっと高いかな・・・日本に帰ったときにでもしてこようかなと思っちゃいます。こっちでも韓国人多いし、アートメークをするとこを探してたんですが、あんまり宣伝はしてないですよね?英語ではアートメイクとは呼ばないんですかね?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network