jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.918
変態の彼氏
by ☆彡です from バンクーバー 2005/10/18 01:22:13

私の彼氏は正直言って変態です。
これ冗談じゃなくって、本当に彼は、変態だと思います。でも、私はこれを嫌がっているわけでわありません。だから、別れたいとも思わないんですが、…どうして私が変態っていうかというと、私にセクシャル的なポーズを取らせて、それを写真もしくわビデオに納めるんです。そうすると、彼が喜ぶんです。他にも、say "f◎ck me" とか、"s◎ck ピーナッツ"を言えとかって言って来るんです。…
正直、初めてそういう事をしてといわれたとき、本気で引きました。だけど、あたしもたぶん、変態っけがあるので、興味本位でやってみたのですが…。
彼はチャイニーズカナディアンなのですが、こういう彼をお持ちの方っていらっしゃいますか?彼と付き合っていると、普通のエッチがどんなものなのか分からなくなってきてしまいそうです。
彼は本当に変態ですか?それとも、カナディアンの人ってこういう系の人って多いのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 01:35:10

裏の世界でそのビデオが売られてたりしてね。笑

愛している彼女にそんな事はさせないでしょ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 02:32:05


うん、俺もそう思う。

売られてるか、趣味で集めてインターネットで公開されてるかもよ。
大丈夫か? もし、長く回してセックスの本番映像とかも撮ってる
ならビデオ化されて売られてる可能性あるよ。
そんな事させたら駄目だよ。写真とビデオ返して貰うべきだけど
もう無理だろうな。


 
Res.3 by ナタデココ from バンクーバー 2005/10/18 02:54:40

チャイニーズって、噂には聞いてたけど、本当に変態チックですね。そのビデオと写真売ってるんじゃないですか?

実際チャイニーズって、ものスッゴク保守的でしょ、結婚するなら「処女」じゃなきゃ嫌だっていう人多いから、もしかして、トピさん遊ばれてるのかも?気をつけてね。でも、お互いセフレなら、問題ないけど。  
Res.4 by 無無無 from 無回答 2005/10/18 07:39:49

ビデオとか写真とかもう取らないでね…とかやさしく言ってみたら?
その時、彼が、ものすごく攻撃的になったり、どうしてもお願いみたいな事を言われたら…私だったら、別れてしまうな…危ないよ!!
彼は、その種の収集家?でお付き合いをしてる時は何ともなくても、別れたら、何をされるか分からないですよ
(他の方も書いてあるように、あなたの映像を売られていたり…)
付き合っている期間も大切ですが、別れた時の事も、頭の隅に置いておいてね
また、言葉は、盗聴されていない限り、思う存分どうぞ…って感じです
そーゆう聴覚的刺激を好む方もいると思うので…
視覚的な人もよくいますよね…
鏡などが代表的ですね

…私、何、書いてんだか?
とにかく…
別れ上手が恋愛上手…です
立つ鳥跡を濁さず…ですよ  
Res.5 by 真実三郎 from トロント 2005/10/18 08:33:14

ビデオがすでに国境をこえて流出、販売しているのは間違いないです。

ただ、こんな変質者とつきあわなければいけないレベルのヒトですから、容姿はだいたい見当つきますし、まあ決して人気のでる動画(またはビデオ)にはならないので、目にするヒトは多くないでしょう。

でも不潔なので、たのむから同じスカイトレインに乗らないでね。


 
Res.6 by from バンクーバー 2005/10/18 08:42:30

チャイカナは別に保守的ではないと思う。
私の彼氏もチャイカナだけど、別にオープンだよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 09:53:49

私もビデオとか売られていないか心配です・・・

最近(前からかも知らないけど)平気でレディースルームに入っている男の人達が多いと思う。
女性onlyって書かれているのに。  
Res.8 by もえ from バンクーバー 2005/10/18 13:33:51

貴方の彼は変態じゃないよ。いろんな言葉を言ったりしたり、普通です。心配しないで。私のカナダ人の彼はもっと奇抜。
ここでは言えないけど。
お互い楽しんでね。  
Res.9 by メモ from バンクーバー 2005/10/18 14:09:47


いえいえ、変態で危険です。トピ主、気をつけてね。  
Res.10 by takako from バンクーバー 2005/10/18 15:04:40

人種関係なく、変態プレーが好きな人は好きだよ。日本人もカナダ人も、アメリカ人も。私も言葉攻めがないとダメーー。あとは、ソフトSMとかも大好き。でも、写真とかビデオは撮らせたらダメだよー。あくまでも、二人で楽しむだけのものとして、彼にはもうやめさせたほうがいいと思う。あとで、脅されたりしちゃったら面倒だもん。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 17:14:54

中国人の商売魂はすごいですよ。 まずネットなんかで売られてるでしょうね。 それも中国国内のサイトに。 
それと中国人には処女崇拝の傾向があります。 特にビジネスマンにはその傾向が強く、お金を出してでも処女と一夜を共にし、運気を呼び寄せるといった考えが未だに行われています。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 17:24:21

そのチャイニーズカナディアンの彼ってリッチモンドに住んでいるT?MMYさんですか?なんだか、やっていることがそっくりで、もしかして同一人物??って思ってしまいました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 17:24:22

そのチャイニーズカナディアンの彼ってリッチモンドに住んでいるT?MMYさんですか?なんだか、やっていることがそっくりで、もしかして同一人物??って思ってしまいました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 17:44:19

えぇ?変態ですかね???
そのくらいのコトバ、別にいいんじゃないですか??
ビデオや写真などはなんの為に撮ってるのですか??
私の彼は会いたいときにスグに会える関係でなかったので、そのときの為に撮ってました。(1人でするよう)
また、こう書けば絶対それ売られてる!といわれるかもしれないですが(私は写真だけでしたが)私は気にしません。
絶対にそういうことする人でないってわかってます。
とぴ主さんも、いろいろ言われてますが、自分が本当に信用できる人であなたもいやでなければ、いいんじゃないですか?
特にすごく変態だとは思いません。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 18:16:47

写真やビデオはまずいと思います。別れた場合など大変だと思う。ウェブサイト上にも、リベンジとか言って、元彼とか元カノとかのSEX写真とか載せてる人いるし。もちろん、目隠しなしで。別れたくても、写真があるから別れられないという状況に陥るかもしれないし。日本人の女の子=SEX狂と考えているチャイカナ多いから、気を付けた方がいいよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 18:24:45

ただの変態だろ  
Res.17 by from バンクーバー 2005/10/18 19:03:53


パリス・ヒルトンもセックスビデオを暴露されて、確か訴訟おこしてたよね。くれぐれも気をつけてね。仲いい時はいいけど、別れる時に修羅場にならないでね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 19:56:12

↑彼女の場合はあれで有名になれたからよかったけど、一般人はいいことないよね。  
Res.19 by ふふみ from バンクーバー 2005/10/19 23:11:05

友達がやっぱり付き合っていたCHINESEの彼に写真やビデオを取らせていて分かれた跡にNetで公開されてて裁判沙汰にしてた人がいました。でも取らしたほうが馬鹿だって感じでしたねー。  
Res.20 by トピ主です from バンクーバー 2005/10/19 23:28:44

Res14さん、すごいその言葉、心強かったです。ありがとぉうございました♡うん…あたしも彼がそういう流出をするような人でないと信じています。…もし、流出されたら本当困るけど…。
彼は最近8mmカメラを買って、それがすごい自分にとってNewなものだから、色んなものをとりたくって仕方がないみたいです。
んまぁ、たしかに、べつにそういう所を撮る必要はないとは思うんですけどね 苦笑) でも、彼は私に、写真はみたらすぐ消す、これは誰にも見せたくない!僕の楽しみなんだから!っと言っていたので…たぶん、大丈夫だと思うんですけどねぇ…。
それにしても、本当Res14さん、ありがとうございます。んま、第三者から見る目というのも参考にしておきたいものです。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/10/19 23:37:21


>彼は私に、写真はみたらすぐ消す、これは誰にも見せたくない!僕の楽しみなんだから<

消したとこ見たんですか?あとで修羅場にならないようにね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 23:45:16

以前日本のテレビ番組でやっていたのですが、カメラ付き携帯のデータやPCのデータは削除しても復活する事ができるみたいですよ。携帯のカメラで彼女のエッチな写真を撮って、ちゃんと削除したのに(彼女が自分で削除した)別れてしばらくしたらネットで流れてたんだって。それがきっかけでその時付き合っていた人とも別れる事になったらしい。
ネットに流したのは元彼ではなく、元彼が携帯を売った相手が画像を復活させたんだって。数年はデータが残るらしい。
8mmビデオはどうかわからないけど、彼が削除すると言っても安心できないと思う。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network