jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.916
おしりをツルツルにするには?
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 13:27:47

普通に毎日、体も洗ってるし、不潔なことも何一つしていないのですが、おしりにニキビが何個もあり、なくならないんです。形はいいので、ツルツルになりたいのです。どなたか、どうすればきれいなおしりになるのか教えていただけませんか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 22:05:05

地べたや硬い椅子に座ってるとそうなります。質の良いソファに座りましょう。自然と治ります。  
Res.2 by 同じ from バンクーバー 2005/10/17 22:44:22

私もトピ主さんと同じ!ニキビのないときとかスクラブしたり、シャワーの後保湿クリーム塗ったりしたらすこーし良くなったかな・・
冷え性に関する本にはお尻のニキビは水分の取りすぎによって下半身が冷えて起こることがあるとも書いてありましたよ。

お互いキレイなお尻を目指して(?)頑張りましょ。  
Res.3 by ルル from バンクーバー 2005/10/17 22:57:02

ソルトスクラブのレシピです。
卵の白身/あら塩(食塩でもいい)/蜂蜜

卵の白身をあわ立てる。そこに塩と蜂蜜を入れる。
大きなヨーグルトの入れ物などに入れてお風呂に入るときに全身(または気になる箇所)をマッサージ。つるんつるんのピッカピカになります。

蜂蜜は略してもOK(ここでも結構高いからね)。

 
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/18 15:00:20

みなさん、様々な情報ありがとうございます。
色々、試してみます。12月までにツルツルになりたいです!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 18:01:40

ルルさん、スクラブを試してみたいのですが
材料の分量はどのような割合がいいのでしょうか?  
Res.6 by ルル from バンクーバー 2005/10/18 20:41:20

卵の白身1個分。ソルトは大きなヨーグルトの容器半分くらい。
蜂蜜は大匙1−2杯。
でも、適当でいいんですよ。  
Res.7 by ルル from バンクーバー 2005/10/18 20:41:35

卵の白身1個分。ソルトは大きなヨーグルトの容器半分くらい。
蜂蜜は大匙1−2杯。
でも、適当でいいんですよ。  
Res.8 by ルル from バンクーバー 2005/10/18 20:41:40

卵の白身1個分。ソルトは大きなヨーグルトの容器半分くらい。
蜂蜜は大匙1−2杯。
でも、適当でいいんですよ。  
Res.9 by ルル from バンクーバー 2005/10/18 20:41:51

卵の白身1個分。ソルトは大きなヨーグルトの容器半分くらい。
蜂蜜は大匙1−2杯。
でも、適当でいいんですよ。  
Res.10 by ルル from バンクーバー 2005/10/18 20:41:52

卵の白身1個分。ソルトは大きなヨーグルトの容器半分くらい。
蜂蜜は大匙1−2杯。
でも、適当でいいんですよ。  
Res.11 by ルル from バンクーバー 2005/10/18 20:41:53

卵の白身1個分。ソルトは大きなヨーグルトの容器半分くらい。
蜂蜜は大匙1−2杯。
でも、適当でいいんですよ。  
Res.12 by ルル from バンクーバー 2005/10/18 20:41:54

卵の白身1個分。ソルトは大きなヨーグルトの容器半分くらい。
蜂蜜は大匙1−2杯。
でも、適当でいいんですよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 21:04:48

ルルさん、きっとPCの調子が悪くて連打したのかと思うんだけど
ちょっと面白かった。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 21:25:46

ルルさんありがとうございました。作ってみます。
私が質問してからいきなりレスの数が増えていたので、何事かと思ったら…ルルさんなんだか可愛らしいです。  
Res.15 by DT from バンクーバー 2005/10/21 23:08:32

生理のナプキンを止めてタンポンを使うようになってから、全く出来なくなりましたよ。昔はかなりニキビ(吹き出物?)が出来て、跡形が絶対残って誰にも見せられない!ってぐらいだったのに、タンポンにしてから約5年間、1回ぐらいしか出来てないです。今ではツルツルのさらさら!頑張ってください♪  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 00:04:12

多分、おしりに吹き出物が出来るのって食べ物のせいだと思います。ちゃんとした食事してますか??おしりって結構デリケートだからすぐ生活面が出ます。スィートなものとかジャンクなものとか控えて野菜を摂取して運動してみて下さい。すぐに結果としておしりがきれいになると思います。  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/22 14:40:58

DTさん、それもあるかもしれません。日本の製品によって、かぶれたのかもしれません。タンポンは使用したことないんですが、試してみます。

あと、食生活は規則正しく、ジャンクはほどんど食べません。運動もしています。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/10/23 20:15:33

薬局で普通に売ってる顔にぬるニキビパッドで毎朝お尻を拭いてみてください。maximum strengthがお勧めです。お尻は肌が丈夫にできているのでかぶれたりしません。
2,3週間でキレイにニキビもなくなり、そのまま続けるとニキビ跡もキレイになくなります。触ると毛穴のザラザラ感まで無くなりサラサラのお尻になります。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/10/23 20:34:34

すみません、主さんではないのですが、そのニキビパッドは顔のニキビもなくなりますか??横入り本当に申し訳ありません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network