jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.910
唇!!!!!!!!!!!
by 質問 from トロント 2005/10/16 15:25:03

私は唇が薄いので、唇にコラーゲンだかシリコンだかいれる美容整形を考えてます、だれか情報持ってるかたください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 22:33:40

あんたそんな事で親からもらった体を傷つけるのかい?
私なんてね、くちびるぶとぶとですよ。ごんぶと!ブームが去ったら井上わかと共に葬り去られる運命。親にすら笑われる。でもこいつと一生を共にする覚悟だよ。自分の一部だと言うのに、あんた愛せないのか?  
Res.2 by セクシー。 from バンクーバー 2005/10/16 23:18:32


むかしは、唇分厚いのちょっと、コンプレックスで、白人みたいに、唇薄いの憧れてたけど、白人って年取ると、どんどん唇が中に入っちゃって、終いに唇が解らなくなるんだね。(笑)でも、トピさん大丈夫だよ。白人みたいな薄い唇じゃないんでしょ?コラーゲンなんて、もっと年取ってからにしなよ。今は十分綺麗なんだと思うから、余計な事考えずに、勉強、勉強!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 10:44:04

メークでどうにでもなるでしょ。
私もメークで厚く見せてますよ。
整形なんて大掛かりなことする前に試してみたらいかがでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 23:53:53

唇ではないけど、鼻にコラーゲンを入れたことがありますよ。
入れる時とても痛かったけど・・・本当にあなたがコンプレックスを
克服したいのであれば、プチ整形から試してみてわどうですか?コラーゲンは肌に吸収されるから、長くて半年後には無くなってしまいますよ。私は賛成派かな^^頑張れ!!  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/10/23 00:49:22

昔、TVで自分の脂肪(TVではお腹の脂肪だったけど)を注射器で抜いて唇に注入してるの見たことあるけど…  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network