jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.906
雨の日に履く靴
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 13:11:38

皆さん何はいていますか?私はスニーカーは普段から履かない派で革ものが多いです。雨の日ははき古した革靴をはいています。歩きやすくてかわいい雨に強い靴がなかなかみつからないんですよね〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 21:16:19

スニーカーです。足にもこっちの方が良いですよ。  
Res.2 by 赤い靴 from バンクーバー 2005/10/16 22:05:42


ブーツですかね。日本で購入した可愛くって、機能的なブーツを使用しています。防水性に優れ、軽くて、品質が良く、お値段も手ごろなブーツは、日本で買ったブーツ以外、知りません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/17 00:38:51

ゴム長ですけど・・・皮は水に濡らしちゃ痛むし、
スニーカーだと中まで水が入ってきますから、
やっぱり日本から持ってきたゴム長が一番ですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/17 10:25:01

HUSH PUPPYの靴は結構水に強いですよ

私はエナメル素材のブーツをはいています  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 11:56:35

こっちで買った長靴。
かわいいから雨の日が楽しみ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 21:24:15

Res5さん
それってドットとかひょうがらとかの長靴ですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 22:59:34

私は超冷え性なので黒のスノーブーツを履いています。
中にはボアがあってとても暖かいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 00:15:39

皆さんの足、蒸れてそー

クサーーーー  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 06:36:37

↑あんたは冬でもサンダル派なの?  
Res.10 by レス5 from 無回答 2005/10/19 07:43:36

そうです。
ピンクと黒(?)のヒョウ柄です。
去年だったかな?セールになっていた時に買いました。

全体的に色がゴチャゴチャしないように気を付けてはいています。

素材的には普通のゴムなので、あんまり暖かくありません。
雪の日には向かないです。
ちょっとすべるし、寒いです。

雨の日もそんなに蒸れないですよ。
途中で晴れたりしたら蒸れそうだけど…。

雪の日はあったかい靴が欲しいけど、バンクーバーは雪が降るのは1週間ぐらいでしょ。もったいない気がして…買えないです。  
Res.11 by レス8さんへ from 無回答 2005/10/19 07:46:51

冬でもサンダルの方ですか?冷えそうですね。

夏に素足にサンダル、涼しいけど、家に上がる時は靴下履いて欲しい…と思ってしまいます。特にビーチサンダルみたいなの履いてる人、サンダルが真っ黒だったりする。ということは、足も真っ黒ってことですよね…。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 22:15:43

Res5さん

その可愛い長靴ってどこで買ったのでしょうか?私も雨の日、いつも何履こうって悩んでるので、是非教えて下さい〜  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 00:43:04

ついでにヒールが付いてたらもっとうれしいな。  
Res.14 by レス5 from 無回答 2005/10/20 11:38:25

オークリッジで買いました。ヒールはついてないです。
膝下ぐらいの長めのものです。
お店の名前、覚えてないんですけど、オークリッジは狭いのですぐに分かると思いますよ。  
Res.15 by レス5 from 無回答 2005/10/20 11:38:25

オークリッジで買いました。ヒールはついてないです。
膝下ぐらいの長めのものです。
お店の名前、覚えてないんですけど、オークリッジは狭いのですぐに分かると思いますよ。  
Res.16 by レス5 from 無回答 2005/10/20 11:38:26

オークリッジで買いました。ヒールはついてないです。
膝下ぐらいの長めのものです。
お店の名前、覚えてないんですけど、オークリッジは狭いのですぐに分かると思いますよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 12:13:28


上の人、3つも同じレスするなんて、超迷惑なんだけど!!前レスのコメントがわからないジャン。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 10:35:34

winnersで買ったピンクの長靴はいてます。
ちょっと透明感のある素材でとても歩きやすい。イタリア製だったかも。
ここは、ちょっとしゃれたものを安く買いたい時にいいですね。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 20:20:37

長靴!いいですね〜
最近はおしゃれなのもいっぱい出ているし。。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network