jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.902
がーっかり。
by リカ from 日本 2005/10/16 05:55:21

皆さん、もしご経験があれば教えてください。

一年ほど前にある男性と出会い、デートを重ねてきました。
これまでに、体だけ目的な男性と出会ったりもしたので、慎重に、慎重にお付き合いしてきました。

いいところまでいっても、ずっと我慢してもらっていました。
先週の日曜日、初めて結ばれました。土曜日にもチャレンジしたのですが、なかなか入らず、日曜日にやっと結ばれました。

ところが、その後、メールがとっても冷たいというか、おざなりメールになり、態度が明らかに違うように感じてしまっています。

男友達に聞くと、だいぶん、じらしたので「やっとオレのもの」
っていう感じで(言い方はわるいけど)調子にのってるんじゃないの?
というアドバイスをもらいました。
。。。。が。やはりメールの内容(それ以来まだ直接はあっていません)
が以前のあの熱いものとは違い、おざなりな、冷たいメールに
なっている感じがしてしまいます・・・

あれだけじらして、こんな程度か!とか思っているんではないか?
など。。あれこれ考えたりして・・・

また、体だけだったのかな?なんておもったりして・・
今週末あう約束をしているんですが。
それも、なんかわたしもテンションが低くなっちゃって。。。

結ばれたあと、態度が変わったりする男性ってやっぱり
体だけ目的なのかな?
皆さんも、こういうことご経験された方いらっしゃいますか?

一応。。メールは毎日くれてはいるのですが・・・
あれ以来、心中穏やかではない毎日を過ごしています・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 06:51:37

その人は体だけが目当てだったという感じの、そんなにチャラい人なんですか?

ずっと体の関係を誘われていたなら態度の変化もそれが理由のような気がするけど、そういう感じの人じゃないならきっと亭主関白な部分がでてきちゃったのかも!よくいるよそういう男の人っ。

周りの友達に相談もいいけど、もしかしたら彼の知らないところでこの前やったんだけどとか、態度がどうとか相談してる事に不機嫌とかいうことはない?!自分と彼女のあったこと周りに話されるの嫌がるひといるし、相談するなら信頼してる女友達とかにしといたら?ほどほどにね。ファイトっ。  
Res.2 by グリーン from 日本 2005/10/16 07:02:32

メールが冷たいって、でも毎日くれるんですよね?貴方がメールしないと向こうからは来ないって事ですか? 一年してようやく結ばれてたのになんででしょうね。直接『以前と態度が違う』という事を伝えて相手の気持ちを聞いてみては?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 15:32:39

ただ単に恥ずかしがってるだけじゃない?そう考えてみては??
それか、ジラされてたから逆に仕返しされてるんじゃない??
妙に先入観あると良くない関係になっていく気がします。
自然な態度で素直になりましょう♪  
Res.4 by リカ from 日本 2005/10/17 03:14:28

皆様!お返事どうもありがとうございました。
皆様のレスを拝見していると、ちょっと元気がでました。
今週末に会う約束をしているのですが、構えず、先週と同じ「私」
で合いたいとおもいます。

ありがとうございました!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network