jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.898
生理用品について教えてください!
by はな from 日本 2005/10/14 22:37:32

11月からバンクーバーに行きます。
みなさん生理用品はどうしてますか?日本から持っていったり、送ったりした方が良いのでしょうか?
ちなみに私はタンポンでなくナプキン派なのですが、カナダ製のナプキンの使い心地はどうでしたかー?教えてくださーい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 02:29:58

出来るだけ日本から生理用品は持って来たほうがいいですよ。直接肌につけるものは特に日本製のほうがいいです。(化粧品・ナプキン・下着・薬)私はこちらの製品が肌に合わず日本から大量に送ってもらってます。カナダの製品にもよると思いますがむれるし、かせて肌が黒ずんでしまったりと結構肌へのダメージが大きかったです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 21:27:31

こっちの商品も意外にいいですよ。 私はvancouverに住んで5年になりますが、日本のウィスパーと変わらないです。 
私のお勧めは、alwaysです。 羽根つき、羽根なし、普通の日用、多い日よう、(昼用、夜用っていうのかな)、1パック4ドルしなかったと思います。(Real Canadian Super Store)
他の店でもっと安いかもしれませんが、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
ナプキンはそんなに重いものではないので、荷物が多くないのなら、たくさん持ってくるのもいいですね。必ず必要なものですから。

余談ですが、今、雨季なので、傘は必需品です。 が、あまりいい傘は無いようです。あっても、結構高かったり。 あと、風邪用のマスクも、日本製の方がいいと思います。 他にも、持って来れば良かったな〜と思ったものがあったのですが、日本の物は何でもいいように思えてきて、きりがありませんので、この辺で…

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 21:52:12

えっと、日本のウイスパーが大丈夫な人はこちらの製品も大丈夫でしょう。日本のウイスパーがダメな人は持参した方がいいようです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 21:55:42

KotexやStayfreeが良いですよ。コットンさらさら系です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network