jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.892
肉割れって治りますか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 06:02:30

昔部活をしてた頃はなかったのに、やめて運動もしなくなって太ったら肉割れできてます。前は気になってどうしようもなかったものが、今ではすっかり諦めてそのまま。でも最近彼氏ができて、やっぱりどうにかなるものならしたいと思ってます。ちなみにその肉われおしりなんです。おしりに大量に白っぽい線がはいちゃって・・・。あとふくらはぎの裏にもありました。同じような人いますか!?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 07:47:45

治らないと思う  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/14 10:55:21

ドラッグストアに、肉われの色を薄くするクリームなどありますが、
時間がたてばだんだん色は薄くなります、でも、触るとぼこぼこするかんじは残ります
一度出来たものは元に戻りません、  
Res.3 by 変態28号 from 無回答 2005/10/14 13:06:59

肉ワレ?ってある意味セクシーに見えます。
俺、好きです。変態かな、俺?
あれって妊婦がなるもんだと思ってた。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 13:38:01

私も妊娠したらおしりに出来ました。ちなみに4年前だけどまだ健在です。後ろだから見えないと言う事にしちゃうのはどう?  
Res.5 by あや from バンクーバー 2005/10/14 14:56:51

私もありますよ!高校に入って、急激に太ったときにできました。1年で9キロくらい太ったので・・・。成長期を過ぎて、体重は自然と減りましたが、線はまだ残っています。でもぜーんぜん気にしていません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 23:47:31

書き込みありがとうございます。肉われ出来るとやはり治らないのですか・・・。はふぅ・・(><)女の子同士で温泉とかならまだ冗談交じりに言えそうなんですが、男の人からみると、30代や、産後の人に出来るものだと思われてるみたいで、まだ20代前半の私にこんなに沢山肉割れあったら引かれる!?とか嫌われちゃいそうな気がして・・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 01:35:13

肉われの線はただ太ってるとか、太ったからといってでるものではありません。
子供の頃に背がいきなり伸びた人など体かその時の成長に追いつけなくて皮膚が割れる場合が殆どです。
小さいときはそんなに気にしていないから、気が付いてなかっただけです。
私はふたったことがありません。でも身長は高いほうなのですが、肉われちゅうがくのころからありました。
その当時私はやけどをしたことがあり、やけどの跡だと勘違いしていましたが、
今覚えばその頃から肉われが出来ていたということになる。
で、調べたらこうなりました。  
Res.8 by しんちゃん from 無回答 2005/10/15 21:06:40

しつもん!

にくわれって・・あの、おなかにすいかみたいなもようができる
にんしんせんといっしょですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 00:46:44

はい。おなかとは限らないですが。人によって違います。  
Res.10 by しんちゃん from 無回答 2005/10/16 02:16:37

ありがとうございました  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network