jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.89
レーザー脱毛について
by ちーず from バンクーバー 2005/04/24 11:44:34

バンクーバーでレーザーの永久脱毛が安くできると聞いたのですがどなたか経験者の方いらっしゃったら教えてください。一つできるところを見つけたのですがちょっと高い気がして。ワキ脱毛1回1万円というのは日本と比べて安いのでしょうか??

Res.1 by kanana from 無回答 2005/04/24 19:43:11

ずばり!高いです!今はフラッシュの脱毛が1年パスで1万円代でできる時代です。気をつけて。(私は2年パスを2万円代で買ってやってから4年たってますがツルツルです。)  
Res.2 by ピーチ from バンクーバー 2005/04/24 22:22:23

フラッシュってどのような脱毛方法なんですか?とても興味があります。どこでやってもらえるのですか?  
Res.3 by ピーチ from バンクーバー 2005/04/24 22:30:00

フラッシュってどのような脱毛方法なんですか?とても興味があります。どこでやってもらえるのですか?今、男の人のような足と腕でとてもなやんでいます。。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/26 02:28:13

Oshiete,kudasai.
Roumajide gomennnsai.

sono,
1nenn pasu de dekiru omise  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/04/26 19:12:11

私は日本の美容クリニックで、2年間で6万くらい(通いたい放題)のレーザー脱毛を6年くらい前にやりました。今でももちろんツルツルです。その当初、レーザー脱毛はそれほどはまだメジャーじゃなかったので、きっと今ならもっと安くできると思いますよ。それを考えると一回1万は高い気がします。参考になれば幸いです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/26 20:27:16

Res5さん、日本でどこの美容クリニックに行ったのか教えて下さい!  
Res.7 by sunny from バンクーバー 2005/04/26 21:51:57

日本で、ですかぁ〜。バンクーバーで安くできると聞いたのは噂だけだったのでしょうか。。。それではそこに行くのはやめたほうがいいですね。またどこか別のところを探してみます☆ご意見ありがとうございました!  
Res.8 by res5 from 無回答 2005/04/27 19:20:32

res6さんへ 渋谷美容外科クリニックです。似たような名前のクリニックが渋谷近辺には沢山あるので、念のためアドレス残します。
http://www.shibuya-c.co.jp/
よかったら参考に  
Res.9 by Res6 from バンクーバー 2005/04/27 20:40:06

Res5さん、ありがとうございます☆もうすぐ日本に帰国するのでさっそく行ってみようと思います!ちなみに何回位で完了するのでしょうか?3回キャンペーンというのが載っていたのですが、3回でツルツルになりますか?私結構毛が濃くて多い方なので。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/27 23:15:31

私も日本でレーザー脱毛をしましたが、毛の再生サイクルは3回程で表面に出ている毛を処理してもまだ皮膚の下で新しい毛が眠っているので、最低3回はレーザーを当てないと綺麗にはならないと先生から教えていただきました。たぶん毛量にもよるので個人差はあると思いますが、完全に綺麗にしたいのであれば回数を決めずに1年なり2年なり、フリーパスを使って処理した方が希望に添えるんじゃないかな♪  
Res.11 by res5 from 無回答 2005/04/28 01:53:37

res6さんへ 私は量が多いので結構通いました。最初の頃は2ヶ月に1回くらいの割合で何回か通ったのですが、次第に量が少なくなり、4〜5ヶ月に1回の割合で通ったような・・・。だいぶ前の事なので詳しくは覚えていないのですが、毛量によると思います。でも確実に毛が少なくなっていくので、通うのが楽しみになると思いますよ。楽しみですね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 11:39:32

綺麗になるのは良い事ですが、どのような人でも皮下には必ず毛根が残ります。ですから永久脱毛は名前だけですね。無知っ子さん達もっと勉強しましょう!  
Res.13 by Res6 from バンクーバー 2005/04/28 12:55:08

Res5さん、Res10さん、ありがとうございます!期限が半年で3回というコースよりも、長期でしっかりやったほうがいいですよね。せっかくやるのだから本当にツルツルになりたい!今からとても楽しみです☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network