jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.888
髪が広がる〜
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 22:35:24

私の髪は癖が強く、毎日髪のボリュームを抑えるのに悪戦苦闘しています。時間も掛かりウンザリしてしまいます。カナダはそれほど湿気がないのでまだマシなのですが、日本の雨の日なんて頭の大きさが2倍って感じでした。矯正ストレートパーマも試してみましたが痛みの方が気になるので、どなたかバンクーバーで買える良いボリュームダウン用ヘアープロダクツを教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 08:26:59

レイアーカットにしたら?  
Res.2 by queer eye from バンクーバー 2005/10/14 13:25:45

マイナスイオンドライヤー使ってるかしら?日本から送ってもらってもいいけど、最近ロンドラでも売ってるわよね。それとPhysiqueのコンディショナー(ストレート用)と併用するとなんとかこの雨の天気を乗り切れると思うわ。良い匂いのクリーム状よ。あの香りだけでサロンにいるみたいね。  
Res.3 by トビ主 from バンクーバー 2005/10/15 00:15:34

レスありがとうございます。レイヤーは2ヶ月おきにいれているんですけどそれだけでは、難しいようです。早速ロンドラへマイナスイオンドライヤーを探しに行ってみます。Physiqueもロンドラにあるのでしょうか?探してみます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 22:12:57

ストレート用のヘアアイロン良いですよ。本物のセラミックで出来ているのを選びましょう。アフロもこれでしんなりします。  
Res.5 by トビ主 from バンクーバー 2005/10/18 14:05:53

マイナスイオンドライヤーとPhysiqueのローションを
買って来ました!感動です!試したその日は雨で湿気が多かったので、髪に少しボリュウムがあったけど、髪は真っすぐでした。そして今日は晴れ。髪しっとり、ボリュウムダウン。ものごころ付いた頃から悩んでいた髪のコンプレックスがこんなにすぐ解消されるとは思ってもみませんでした。鏡を見るのが怖くなくなりました。私と同じ様な悩みを持つ方は是非試してみてください。今回マイナスイオンドライヤーとアイロンとストレート用ローションを見て回ったのですが、イオンアイロンも近々買ってみたいと思っています。それからヘアーローションなのですが、ロレアルの数ヶ月前に発売された、鮮やかなピンクのボトルのストレートローションはどなたか使ったことありますか?お値段がフィジックの半分でお手軽なので、使用感を伺いたいです。あともう一つ、名前は分からないんですが、たぶん最近発売されたものでカール用(黄色)・ブロンド用(?)・ストレート用(水色)と何種類かあるシャンプー・コンディショナー・ローション(ロンドラで各$9.99)を試された方、情報をください。お待ちしています。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 14:15:37

トピさん、私も癖毛で、雨の日など大変な思いをしてる者です。
トピさんのRes5、とても参考になりました。
雨の日に癖毛が広がるのなんて、かんっぺきに諦めていましたが、私もイオンドライヤー&Physiqueのローション買おうと思います。
イオンドライヤーは、どちらの会社のものをお買いになられましたか?
また参考にさせてください。

髪の広がりは癖毛だから仕方ないと諦めていた私は、トピさんの気になる商品たちを使用したことがないので、情報がありません。。。
ごめんなさい。  
Res.7 by トビ主 from バンクーバー 2005/10/18 15:02:55

私はCONAIRという会社のINFINITIというものをロンドラで$23(セール価格)で買いました。ウ゛ィダルサスーンの物が約$50と一番高価で良さそうでしたが私はあまりお金持ちではないので標準的なお値段の物を買いました。でもドライヤーとヘアブラシを同時に使うのが下手なのでイオンのくるくるドライヤーがあったら最高なんですけどね。なので、次回イオンのアイロンを買いたいです。イオンっていいですね。以前イオンでない多分セラミックでもないストレートアイロンを使ったことがあるんですけどそれは髪を焼いているような感覚で最初の数回しかつかいませんでした。イオンのヘアアイロンを期待しています。





 
Res.8 by queer eye from バンクーバー 2005/10/18 15:04:24

きゃー、あたしの情報がトピ主さんののお役に立ててとっても嬉しいわ。Physiqueのコンディショナーは5分は最低髪につけるようにするともう少し効果ありよ。ドライヤーのメーカーはたしかビダルサスーン製だったと思うわ。ロンドラのほかに、カナディアンタイヤでもあったわよ。  
Res.9 by queer eye from バンクーバー 2005/10/18 15:07:35

Res.10 by RES6 from バンクーバー 2005/10/18 17:02:58

トピさん、情報ありがとうございました。
くるくるドライヤーではないんですね・・ 私も、ドライヤー片手にくしで髪型を作るのって苦手です。
でもとりあえず、トライしてみます。
イオンのくるくるがあれば、いいのに・・・ですね。
イオンではなく、セラミックのストレートアイロンは使ってました。髪が焼けるという感じはなかったですよ。かなり真っ直ぐになります。雨に日も、普通のドライヤーだけよりは、長持ちしたと思います。
ヘアアイロン、よかったんですが、あまりにも真っ直ぐなって、私には似合わないヘアスタイルな気がしてきたので、それ以来、ドライヤー(日本から持ってきた普通のくるくるドライヤー)のみで頑張っていますが、夏はいいけど、これからは大変です。
イオンドライヤー+Physiqueローション買わなくっちゃ!

どうもありがとう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 21:31:51

フェイクセラミックのストレートアイロンもあるので、それと間違えないように・・・本物のセラミックのは逆に髪の毛がツルツルになりますよ。  
Res.12 by hana from バンクーバー 2005/10/21 01:11:23

私は知人に教えてもらった植物由来の成分のトリートメントを
使ってから、髪の広がりがおさまりました。傷んだ髪のケア用のトリートメントらしいので、髪の痛みが治ったのが効いたみたいです。
紫外線やドライヤーの熱風にも強いのでお薦めです。
みなさん、ヘアケアも大事ですよ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 20:16:49

オリーブオイルでマッサージして、10分くらい蒸しタオルで髪を包んで、そのあとシャンプー&リンス。
いいですよ、これ。  
Res.14 by あい from バンクーバー 2005/10/27 02:13:01

教えていただけますか?銘柄を。
染めたせいでぱさつき、いたみもひどいんです。

よろしくおねがいします  
Res.15 by hana from バンクーバー 2005/10/27 09:31:22

銘柄はMakeAmends Deep Conditioning Treatment Nuskin です。
会員制みたいなので知人を通して会員価格で買ってもらっています。
$20しなかったと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network