jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.881
あそこをキュっと閉める方法
by amur from 無回答 2005/10/13 07:10:49

Hの最中、彼に腟をキュっと閉めてって言われます。
そうすると気持ちいいらしくて…。
たまに自然とキュっとなることはあるんですが。
訓練したら自分でコントロールできるようになると聞いたんですが
どうすればできるようになるんでしょうか…?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 08:17:35

訓練しなくても出来るよ。
お尻にキュッと力を入れてみて。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 11:34:10

聞いた話ですが。。。おしっこを出しながら何度も止める練習をするといいらしいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 12:41:17

おしっこの途中で止めてると、膀胱炎とかならないもんですか?膀胱弱いので、怖いです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 12:59:36

おしっこを止めると言っても、10秒ぐらいのこと。もちろんしめたら緩めて全て出し切ってください、、
あのあたりの括約筋はつながっていますから、
おならを我慢する、大きいほうがしたいときに我慢する、同じ筋肉がしまります。
トイレに入ったときにやってみて、感覚がつかめたら、普段座っているときにも出来るエクソサイズです、
10秒締めて10秒ゆるめる、を10回繰り返して1セット、
1日3回する
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 13:37:52

>>>あのあたりの括約筋はつながっていますから

繋がっていてもまったく別の筋肉です!
あまりへんな嘘をつかないでくださいね! 膀胱炎の元ですよ!

それよりもまずは腹筋ですね!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 14:35:31

RES5さんは、女性器の筋肉をしめる運動と、尿漏れの症状を緩和するための筋肉をしめる運動、( KEGEL EXERCISE)が全く同じなのしらないのですね。

まずトイレで尿を止めることによって、どこの筋肉を緊張させるのか、しめかたの感覚をつかむんです。
どの筋肉を使うのかがわかれば、いつもトイレでおしっこを止める必要はありません、どこででもできる運動です。
おしっこをするのを我慢しろと入っていません、
膀胱炎云々を言うのはナンセンスです
うそつき扱いしないでください。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 22:10:57

>>>普段座っているときにも出来るエクソサイズです、
10秒締めて10秒ゆるめる、を10回繰り返して1セット、
1日3回する

こんなことしてる人いるの? エクソサイズ? (微笑)
まあ、年取ってゆるくなったら必要か?
あ〜若いままでいたいなぁ。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network