jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.875
下着はどこで??
by 質問 from バンクーバー 2005/10/11 22:39:32

バンクーバーにある下着屋さんで、ブラを試着しますが、どれも合いません。たぶん白人女性用なのか、胸幅がどのブラも広い気がします。しかもかわいくない。

下着をどこでみなさんは買っていますか。こっちのアジア人女性達はどこで下着を買っているのでしょうか。あまりファッションに気にしない街だから、下着も気にしないのかな。

Res.1 by ブラ命 from バンクーバー 2005/10/12 00:42:04

多分、ヘイスティングに一軒、ワコールのお店があったと思います。名前は忘れましたが。値段は日本の1.5倍から2倍はしますが、いいですよ。

ワコールの人が言ってましたが、白人の胸の幅は、アジア人よりも狭いので、アジア人が白人用のブラをつけ続けると、横流れのような「平べったい胸」になるそうです。私の中国人の友人は、日本のブラは高いので、もっぱらこちらのブラを使用してますが、マレーシア人の友人は、高くてもワコールのブラを使ってるそうです。彼女曰く、ブラのワイヤーの変形が最も少なく、非常に彼女の胸にフィットするそうです。

トピさんも美乳にこだわるなら、絶対に日本のブラをお薦めします。それかもっと高いところで、フランス製かイタリア製のブラも良いと聞きます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 00:45:03

BayとかSearsでトリンプが売っています。
どういうコンセプトか覚えていないけど、体のフレームの小さい人用だったか、ブラのサイズが小さめだったか・・・あれはアジア人にぴったりです。
お値段もこちらで買うワコールほどはしません。
あとフランス人は体が小さいので、案外フランス製も悪くないですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 01:36:57


たしか、ヤオハンセンターの2階に、トリンプのお店があったと思います。  
Res.4 by 質問 from バンクーバー 2005/10/12 10:29:17

みんさん、早速のお返事をありがとうございました。
Searsに売ってるのは知っていたのですが、あのトリンプのブラは全然かわいくなくて・・・Hastingsにあった下着のお店は去年閉めたみたいです。ちょっとリッチモンドまで週末行ってみようと思います。

他にも情報ありましたら教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 10:39:57

>あのトリンプのブラは全然かわいくなくて・・・

カナダにかわいいブラを求めちゃだめだよう!無理無理(笑)
リッチモンドの中国系のショッピングセンターだったらOKかも。

 
Res.6 by 質問 from バンクーバー 2005/10/12 19:17:03

確かにカナダにかわいいセンスのあるものを求めちゃダメですね(笑)

リッチモンドのどのモールに売ってるのかご存知の方、どこで買えるのか教えてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 20:31:57


確か、100円ショップがある「ダイソー」のビルの中に、色んなショップがあるけど、その2階に日本製の下着とか、売ってましたよ。それからこれは余談ですが、日本の化粧品も1階にいっぱい売ってました。値段はもちろん高いけど(笑)  
Res.8 by THONG from バンクーバー 2005/10/12 22:08:52

LaSenzaは値段もサイズもリーズナブルでとっても気に入ってます。
最近もかわいいGストリング買いました。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network