jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.873
彼が日本人以外の方
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 18:13:26

数週間後に帰国です。他国の留学生とつきあってる方、帰国後は遠距離されますか?日本でやりたいことがあり、戻ってくるよねと言われても返事ができません。会いたいけど、あと少しで別れかなと思うととても悲しくて、情緒不安定です…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 21:13:16

別れかなとお考えなのはトピヌシさんがその程度にしか思っていない証拠ですよ。。それなら別れてしまってもいいんじゃないですか?
なんて白状ですね。あれ、もしかして関係を終える意味での別れじゃなかったら失礼。

戻ってくるよね?と聞くほうも聞くほうですが、
人生恋人関係を持つことだけが全てではなく、働く、学ぶなど、
彼以外にも時間を注ぐべきことがたくさんあるのは当然です。
将来就職してお金がたまったらお互い行き来して会ったらいいじゃないですか?まぁ、そんなことは私が言える立場じゃないけれども。

自分も遠距離をして、とてもこの関係を終わらすわけにはいかなくて、というのもお互いをこの先一緒に生きていくパートナーとして見出したので、本当に別れは死ぬほど辛かったけど、
毎日メールやチャットをして、時々お手紙をして、
一緒にいたときほどまではならないけど、お互いの生活を見せ合って
ある意味2国間で楽しいです。
本当に悩んで、他人に打ち明けられなくて、辛くて仕方がなかったときに、彼が日本から飛んできてくれました。彼も昔から私の症状を知っていてのことでしたので、本当にいてくれて助かりましたし、
彼も会いたかったので仕事をキャンセルして飛んできてくれた、なんて夢にも思わないことでしたが、本当にこの件では互いの必要性を心底教えられました。

この先のことは私たち2人にもわかりません、いつまた会えるのか、
お互いどんな仕事をするのかなんて。
ただはっきりしてるのは、どうしても会いたくて仕方がなくなったら、何が何でも会おうという事。
私も帰国が近く、彼も他国に旅立ちますが、
お金をためてどこか中間地(今のところ韓国)で会おうとしています。

私の場合は双方居場所が定まらなくて飛んだり戻ったりしてるけど、
こんな風にいつかどこかで交差することができるんだってこと。

離れて暮らすというのは互いの信用と心の強さがないとやっていけません。どうせ帰国しないといけないのだから、もしその人こそって思うのならば、心を決めて自分の近い将来を考えないと。
帰国前センチメンタルに浸っていては何にもなりませんよ。

以上、たかが私事を図図しくも例に出しお恥ずかしい次第ですが、
日本って案外悪くないよって彼にも伝えたらいかがでしょう?

ご多幸をお祈りします。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network