jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.869
ダイエットの言い訳
by 自信なしこ from バンクーバー 2005/10/10 21:44:43

チョコレートはね、アメリカ産の常緑樹の実だよ!ストレスリリーフにも最高だし。
砂糖はね、サトウキビっていう穀物からできてるの!糖分もある程度は体に必要なんだから
オリーブオイルはね、ただのオイルじゃないよ、果汁なの!
生クリームやアイスクリームは、カルシウムが取れるよ!脂肪分は運動して燃焼すれば大丈夫だよ。
他人に対して人一倍厳しいくせに自分のこととなると、すっごく甘くなって、言い訳だらけ。
情けなくなる・・・。(;_;)
ダイエットって目標と目的が必要だよね。
でも、わたしにはなんのモチベーションもないみたい。悲しい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 22:34:25

多くの男はね、小さな胸とおしりより、大きな胸とおしりが好きなんだよ。太っても男受けはよかったりするから食べてもいいんだよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 23:14:02

アハハハ。笑えた。イヤミで言うんじゃなくてトピ主の人ってカワイイなーって思っちゃった♪  
Res.3 by 自信なしこ from バンクーバー 2005/10/11 13:59:39

暖かいレスをありがとうございます(;д;)
ここに書いたらちょっとだけ気持ちが落ち着いて、今日はパワーウォークに行ってきました。
今、生活にハリがないというか、ただ生きているだけみたいで、自己嫌悪に陥っていました。
仕事もしているし、時々遊びに行くこともあるんですが、なんの目的があって生きているのかな〜?って思ったりして。
そうすると体を動かすの億劫になって、ついつい食べすぎ、そして、太くなっていくウエストラインをみて、さらに自己嫌悪のスパイラル。
好きな人ができたり、なにか打ち込めることができると良いんだろうなあ。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network