jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.853
Hって好きですか?私は嫌いです!
by ☆印 from オタワ 2005/10/08 03:59:33

変な事を聞いてすみません。
みなさん、Hするのって好きですか?嫌いですか?
コレは女性に限っての質問です。

私はあんまり好きではありません。
今まで好きな人としかした事がありませんが、でもやっぱり好きになれません。
1度もいった事がありません。
でも、彼氏に悪いのでいつもいったフリをしています。
・・そんな自分がたまにバカバカしくなってしまう時もあります。
全く何も感じないわけではないんです。
ちゃんと気持ち良いと感じる時も沢山あるんですが・・
でもやっぱりいく事はできませんでした。
最近ではHをするのも面倒に思ってしまう時があるくらいです。

私はHするよりも、抱きしめられながら眠ったり、手をつなぎながら眠ったりする事ですっごく愛を感じます。
Hではあまり愛を感じれた事がありません。
男の人って、よく心と体は別だって言うじゃないですか。

皆さんはHが好きですか?
また、ほとんどの方がいった事があるのでしょうか??

若いうちはいきにくいって言ったりもしますよね。
私は25歳です。
今まで3人の男性と付き合ってきましたが、みんなそれぞれ大好きでしたが、でもやっぱりいった事はありませんでした。

私のような人が他にもいるんでしょうか??
皆さんの意見が聞いてみたいです。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/10/08 04:40:16

私も嫌い?っていうかイッたことはないです。
イタイだけ…。うまい人にあたったことがないだけなのかな?
って思ってみたりもするけど…。
でも友達と話してるとあんまり好きじゃないし、イッったこともないからフリするっていってたよ。
Sexするよりキスしたりイチャイチャしたりの方が楽しいかな!?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/10/08 12:48:42

いったことがないってどういうことなんですかね?
それが疑問です。
セックスしたことあるのにイケないってどんな感じなんですか?
私の私がイクまで相手に頑張ってもらいます。
フェイクしてどうするんですか?
セックスって2人で楽しむものなんですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 20:55:02

女性は男性に比べていかない人が多いらしいですよ。
私もいった事はないけど、いったふりも特にはしません。
「私、いかないんだよね〜」って言っちゃってますよ。
ふりをするのも優しさだと思うけど、それを続けるのも疲れちゃうし・・・  
Res.4 by tomato from バンクーバー 2005/10/08 22:39:12

いかないからHが嫌いなのかそれともいくようになりたい(できればH好きになりたい)というのでは解釈が違います。まずそれを整理して、その気持ちが開放したらきっと抱かれるのが気持ちよくなり始めると思います。子宮内でいくのかそれとも外部のクリトリスでいくのかも違います。彼の努力はどのほどなのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 00:09:58

私はいける時といけない時ありますが、彼とのHは好きですよ。一緒に眠ったり、手をつないだりして感じられる愛情ももちろん大切ですが、Hを通して感じる彼の愛情も私には必要です。終わった後に抱きしめてくれ、ケアしてくれる彼を見てるとすごく愛情を感じて幸せになります。もちろん、気持ちいいからHが好きってもありますけどね笑。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 20:55:59

私はイクことは可能ですが、H自体はあまり好きではありません。
いこうとするなら、かなりそれに集中しないとイけないし、無理に自分の気持ちをHに集中させています。
すぐに気を散らせることは可能ですから。
気が散れば何も気持ちよさは感じないです。
オーガズムはその局所で迎えると考えられがちですが、実際は脳でイってます。

イク、イカない、気持ち良い、気持ちよくないに関わらず、私もHは面倒臭いと思いがちで、トピ主さんのように抱き合ったり手をつないだりのほうが暖かい気持ちになります。
Hはどちらかと言うと、男性の生理を理解して、正直言ってそれに協力しているというところでしょうか。(協力して彼が気持ちよくなれば私も気持ちいいですけど)
もちろんSexで愛を感じることはありますが、私の生理的には、抱き合ったりのほうが本当に気持ちがいいです。

女性は何か気になることがあるとSexの時あまりそれに集中できないそうですが、男性の場合は逆に、Sexをすることで気持ちを落ち着かせたりするそうですよ。生理の違いですね。

こういう、男性と女性の生理の違いから心のすれ違いがあったりで悩んでるカップルはすごく沢山いるようです。インターネットでもそんな悩み、調べてみると本当に多いですね。

トピ主さんはイったふりをするとのことですが、性に関してもっと正直になってもいいんじゃないですか?Sexに関しては二人で研究していくこと、大事だと思いますよ。そのほうがお互いにもっと深く愛し合える気持ちになれると思います。そうでなければ、一生トピ主さんはSexにいつもさめた気持ちで付き合って、ひとり心のズレを感じ続けると思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 22:39:03

私も好きじゃないので口でやってあげて終わりです。普段落ち着いた彼が野獣のように襲ってくるのは引きます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 07:41:37

↑それなんとなくわかる。ちょっとね…。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 09:44:31

私は口でやる方が嫌だなぁ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network