jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.845
Friends and English - Japanese language exchange
by Mic from V-town 2005/10/07 20:41:40

Married Canadian guy 28, is moving to Japan next year for his job is looking for Male or Female Japanese friends. lets share each others culture and language..thank you

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 20:50:11

which city are you going to live in ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 20:57:30

日本人の男が書き込みすると叩くくせに、カナダ人だと普通にレスする女の子の考えが分かりません。
ここはレディースルームだと教えてやってよ!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 20:59:00

It is ladies room here. Get fxxk out of here!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 00:32:13

この人レディースルームだけじゃなくて他でも探してるよ。
何もわからず毒吐くほうがおかしいよ。
多少英語のできる日本人の友達作って日本で色々助けてもらえたらいいし、日本人には英語の勉強になるしお互いにメリットあればいいわけでしょ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 04:39:43


またカナダ人びいきのBxxCH見−つけ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 15:18:56

正しくはget the fuck out of hereです。間違った英語でバカにされないようにねー。  
Res.7 by ふふ from バンクーバー 2005/10/11 15:22:19

ひがまないの!カナダ人男性が日本人男性よりもてるのは、仕方ないでしょう。日本人男性は甘えん坊で、おこちゃまばかりですものね。
24歳だとしたら、精神年齢は14歳。年齢マイナス10歳の人たちなんか、比べ物にならないの。大人になりなさい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/12 22:12:45

You should get the hell out of here, leave canada, you are not welcome here, the rude comments from people here shows that you are not ladies but a bunch of cowards, insecure, immature and ugly people and exactly why you are angry with canadian people cos they dont like you.

 
Res.9 by Gaijin from 無回答 2005/10/17 00:20:31

up  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/27 23:06:22

up  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 23:25:09

RES8はとぴぬし?とぴぬし擁護のカナダ人?
かばってくれてる人もいるのにYOUでくくることもないんじゃない?
けっこう誰よりもひどいこと言ってるし。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network