jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8341
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/16 14:02:43

30代前半でも大丈夫ですか?
Res.2 by S.A from バンクーバー 2023/05/16 15:50:42

up
三十歳前半はぎりぎり大丈夫ですけど、とりあえずemailで写真を送って貰えませんか?よろしくお願いいたします。

Res.3 by S.A from バンクーバー 2023/05/16 19:50:23

Up
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/17 13:00:46

お酒飲むだけで良いのですよね?
Res.5 by S.A from バンクーバー 2023/05/17 18:19:56

up

歌とゲームをしながらお酒を一緒に飲みます。
日本のスナック、ラウンジやキャバクラの仕事と同じです。
風俗の仕事じゃないので、ご安心してください。
Res.6 by S.A from バンクーバー 2023/05/17 18:20:56

up
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 01:53:06

ここで求人を出すのは規約違反だし、こんな違法斡旋業者の怪しい所に誰が行くの?w

違反報告しておきました!
Res.8 by S.A from バンクーバー 2023/05/18 14:24:59

up

これはプライベートパーティーです。 一緒にパーティーに行く女の子を見つけたいのですが、お互いにチップと支払いをすることはできるんでしょう? この種のプライベートパーティーはお金が支払われるので、違法な仕事ではありません。 チップを受け取った人は、自分で納税申告書を提出するかしないだけです。 メッセージありがとうございます。ここで明確にする必要があります。
Res.9 by S.A from バンクーバー 2023/05/18 19:30:12

up
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/23 18:50:17

もう募集はしてないですか?( ; ; )
以前メールしましたが返信がなかったので、、、
Res.11 by AS from バンクーバー 2023/05/24 11:26:30

up
また募集しています。
そちらからのメールが届いてないと思います。こちらは今さっきにもう1度email ✉️をチェックしたら、見つけませんでした。
もう一度email をして貰えませんか?よろしくお願いいたします!
shitianyayou@gmail.com

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/26 09:10:38

up
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 19:44:10

このトピ主怪しい匂いしかしない。
レディースルームにトピ上げてる時点でルール違反だし、コメントも意味不明。
若い子のみなさん!こんなのについて行っちゃダメよ!
Res.14 by S.A from バンクーバー 2023/05/29 21:51:24

Up

何おかしい事を言っていますか?一緒にプライベートパーティーへ行って、Tips の小遣いを貰える事で、全然おかしい事ではありません。
レディースルームにトピ上げるのは自由ですので、ルール違反じゃありせまん。コメントも意味が分かる人がいっぱいいます。
若くない貴方は参加が出来ない、悔しい思いが分かるけど、
若い子らに小遣い稼ぎのチャンスを譲ってくださいね! よろしくお願いいたします!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/30 14:15:06


女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。

って書いてありますけどね?あなたは女性なのですか?それとも殿方って読めないとかww
Res.16 by S.A from バンクーバー 2023/05/30 15:07:10

Up
コメントはありがとうございました。
もちろん私は女性です。
レイデイースルームの意味も分かります。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 18:24:35

え、ギャラ飲みですか?
だったら一緒に飲んでバイバイなので。
遊ぶってカラオケとか?何されるか分からない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 18:26:01

間違いなくパパ活の斡旋
Res.19 by S.A from バンクーバー 2023/05/31 09:18:02

Up

日本の水商売の勤務の仕事と同じです。歌を歌たり、ダンスをしたり、お酒のみゲームをする事です。(tips小遣いを貰うから、ちゃんと水商売の店みたいな勤務の事をします。)
もちろん飲み終わった後にバイバイする感じです。
風俗店の仕事みたいな事をしません。




Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/31 13:29:07

プライベートパーティって個人宅?それともレストランとか貸し切り?
そこでホステスみたいなことをやらされてTIP600支払ってもらえる保証もなし。
逆に飲み物に薬入れられて記憶なくなって動画撮られたりとか、そのまま事件に巻き込まれる可能性だってあり。
実際にビクトリア?のレストランでバーテンが女性客の飲み物に薬入れて暴行した事件もあったし。

Res.21 by S.A from バンクーバー 2023/05/31 13:52:55

Up

プライベートパーティーの場所はほとんどレストラン、カラオケ店、ナイトクラブの店です。お酒を飲む前に現場で先にtips小遣いをいただけます。その後に水商売の勤務の事をします。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 14:12:47

チャイニーズの女の子でいいと思うのですが、なぜ日本人女性にこだわるのか…
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 14:41:54

チャイニーズの中年男が日本人女性を好むって聞いた事があります。

水商売の斡旋はこの国では立派な違法行為ですよ!
どなたか実際連絡を取った人で、この人の詳細分かる方いませんか?
日本女性を売り物にして儲けている人です。通報したいので教えてください。
Res.24 by S.A from バンクーバー 2023/05/31 14:47:10

Up

日本の女性たちのほうが魅力的と思います。。丁寧で、人気がありますね!
良い事です。
Res.25 by S.A from バンクーバー 2023/05/31 14:54:50

up
水商売ではありません
ちゃんと文書を読んでくださいね!
プライベートパーティーです。
この国でパーティーをしたら、駄目です。
Tipsを貰うのも違法じゃありません。パーティー主催者はお金もちやから、tipsを配るって、違法じゃないでしょう。
何か違法何ですか?
プライベートパーティーの意味を理解して貰えませんか?
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/31 15:28:04

あなたこそちゃんと意味の分かる文章を書いてください。
この国ではパーティはダメだけどプライベートパーティは別?意味不明。

要はパーティでホステスの仕事をしてTipと称する対価が支払われるってことでしょ。
相手がだれなのかも、どんな人たちが来るのかも場所がどこかも知らないなんてリスクばかり。
自分のレス上げる前に日本人に添削してもらった方がいいと思いますよ。翻訳機能使わずに。



Res.27 by S.A from バンクーバー 2023/05/31 15:49:10

Up

この国でパーティーをしたら、駄目ですか?
Tipsを貰うのも違法じゃありません。パーティー主催者はお金もちやから、tipsを配るって、違法じゃないでしょう?

もう貴方に説明をしたくないので、脳みそ固い人に時間を使ってコメントの返事も時間が無駄です。

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/31 16:19:44

ご自分のレス読み返してはいかがですか?25で、
”この国でパーティーをしたら、駄目です。”
と書いてますよ?

Tipをもらうのが違法なんて一言も言ってませんよ?
これ以上の説明は不要ですが、あなたのコメントで応募してみようかと思う女の子はいなくなりましたね。

Res.29 by 無回答 from Vancouver 2023/05/31 16:46:19

このトピ主を通報するので情報お願い致します。
水商売の違法斡旋業をしてます。
何か知ってる方は協力をお願い致します。
Res.30 by S.A from バンクーバー 2023/05/31 17:13:37

up
水商売ではありません。
普通のプライベートパーティーなので、何も証拠が出来ないのに、むちゃな事を通報すると頭がおかしいと思われますよ。(笑)

Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 19:20:19

このトピ主日本語がおかしいですよね。明らかに日本人ではないですね。
ナイトクラブで水商売の勤務をさせるのに、水商売じゃない?
この人馬鹿なの??ウケるわww

違法斡旋してお金をピン跳ねして稼いでる汚い人間です。
通報したら細かい事でも必ず聞いてくれますし、この女の情報を提供しましょう!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/06/01 21:06:54

トピ主削除依頼出したね。
ビクトリアの求人にあるトピも削除依頼してね!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network