jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8330
日本人ネイリストが働けるサロンがあったら教えてください!
by A from バンクーバー 2023/04/11 22:25:18

現在、バンクーバーでネイリストの求人を探しています。
英語が少ししか分からないので、日本人でも雇っていただけるサロンさんを探しています。

求人はしているか分からなくても、日本人が働いているネイルサロンが
ありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 04:04:00

West Vancouver(ダウンタウンからバスで1-2本)にあるThe nail spotとゆうネイルサロンで3年半程働いていました。私が在籍していた間は日本人は私1人でしたが、いまは1人いるようで、たまに求人しているようなので探してみると良いかと思います。英語があまり流暢ではない韓国人の方も何人か過去に雇っていましたので、そこまで英語に重荷をおいていないのかなとゆう感じはあります。
お金持ちエリアなので、気に入ってくれればチップをはずんでくれる方は多いですし、マネージャーも良い人です。経営は白人女性、保険などの待遇もしっかりしています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 09:41:28

ご丁寧な返信ありがとうございます。
とても参考になりました。

求人が出ている時があれば
チェックしてみようと思います。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network