jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.833
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 21:11:44

お互い緊張しちゃったんでしょ!
普通にしていたらいいでしょ。
あなたはその人のことが気になるの?これは恋話?それとも普通の友達?
どっちにしても、一言「ごめんね、この前は話せなくて。緊張しちゃったの」といっておけば、相手にもわかるし、相手も同じように思っていたかもしれないよ。
がんばれ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 23:39:03

トピ主です。そうです、そうですこれは恋話です!
でも私だけひとり盛り上がってるだけで彼は何とも思ってなかったらどうしよう!ありがち…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 23:43:21

なんで2人きりになるシチュエーションになったの?
男の子のほうも好意を抱いていない女の子とは、気軽に2人きりにならないとおもうんだけど・・・。
チャンスは無数よ!  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2005/10/05 23:49:53

そうなんですかね…(ガッツポーズ)
明日彼がどう出てくるかにかかってると思いますが
前向きに行きます。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2005/10/06 18:12:34

やっぱり彼はこの前のことで気持ちが冷めたのか
もう週末が近いのにも関わらず、誘いの声はありませんでした。
でもいつものように話しかけてくれました。
こうなったらもう自分からメールを送ろうかと迷ってます。
もちろん内容は、ドキっとするようなやつです。
それとも、もう身を引いた方がいいですか?  
Res.6 by ママ from トロント 2005/10/06 19:31:01

このトピヌシさん可愛いな。自分が中学生の頃を思い出す。
自分から今週末何してるの?って聞いてみたら?普通の質問だから何も怖がらずに聞けるでしょ。
頑張ってね。  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2005/10/07 00:17:03

うわーん。ついにメールを出してしまった!
しかも内容は「あのクラスは嫌いだけどあなたと話せるのは好き。あなたはいつも、私が今いるべき場所にいると思わせてくれる。」
顔から火が出ます、この文章。  
Res.8 by れす1 from バンクーバー 2005/10/07 00:19:27

わお!行動にでたんだね。
内容もいいじゃん。
メールは活字だからちょっと大胆くらいなほうが良いかも♪
勇気を出してえらいと思うよ。  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2005/10/07 22:34:18

返事来ません…泣  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 02:53:36

でも今はロングウィークエンドだからどっかに出かけているとか、忙しいとかなのかもよ。
 
Res.11 by トピ主 from 無回答 2005/10/09 01:03:17

そうなんでしょうか?
なんか自分の気持ちがよくわからなくなってきました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 17:02:24

焦らず普通にしてたほうがいいかも。(経験上)
でもドキドキするよねえ。
そのメール内容で相手が引く可能性もあるし、今度は友達っぽく相手のスケジュールとか聞いてみたり、映画安い日にでも誘ってみたりするほうがいいかと思います。
がんばれ!!!  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2005/10/09 18:45:03

なんか大人になるって、悲しいことのように感じてきました。
子供だったらもっと自分の気持ちに素直になれるのかな、と思います。
このままの状態で顔を合わせると思うと、憂鬱になります。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 09:36:20

でもまだ諦めるのは早いんじゃない?恋をすれば年齢関係なくみんなこういう壁にはぶつかるもの。自分に自信持って!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 11:42:36

トピ主さん、憂鬱な気持ちや今のつらさを乗り越えたらとても楽になるよ。
大人になることも決して悲しいことではないよ。
若いときは若いときで楽しめることはいっぱいあるけど、大人になってもできることや、大人ならではの楽しみ方もあります。
世の中の大人なは小ずる賢くなったり、陰険なだけじゃないよ。
安心して大人になってね。  
Res.16 by トピ主 from 無回答 2005/10/11 22:37:31

やっと安心して大人になれそうです。
今日彼にもう一度アドレスを確認したところ私が送ったアドレスは違ってました。授業中はずっとメモで会話してました。先生に見つからないようにやるのがとても楽しくまるで昔の中学生のようでした。
そしてその後また二人きりになれました。今回は前回みたいに気まずくありませんでした。むしろ微笑ましかったです。
でもここからが勝負ですよね?
彼の心を完全にガツンとつかむには、どんな行動、手段が効果的ですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 00:02:16

メモを交換して会話?かわいい!
メアド間違えてて相手に届かなかったんだ?よかったね、無視されていたとかじゃなくて。
彼は授業をそっちのけであなたとメモ会話していたんだから、あなたに対してよい印象というか、好意を持っているはずだよ。だから、あまり強硬な手段や行動に出ないほうがいいと思うよ。
まずは学校帰りのコーヒーショップとか、二人で図書館で自主勉強とかから始まって、映画とか天気のいいイングリッシュベイ付近の散歩とか、別の機会に誘って・・・とかいろいろステップを踏んでみたら?
わたしはここであなたに何度かレスしているけど、あなたにああしたら、こうしたらってとやかく言いたくないよ。
だって、あなたの恋愛だもの。だから、あなたが決めて、あなたが楽しい思い出作りをしてほしいと思う。そのほうがもっと思い出に残ると思うし、達成感があると思うから。
そして、その途中経過をよかったらここで教えてね。
とてもほほえましくてあなたのこのトピが大好きですから。  
Res.18 by トピ主 from 無回答 2005/10/12 17:12:28

レス17さん、素晴らしいコメントありがとうございます。
実は昨日、彼から指輪をもらいました。
というより、私が奪った感じです。
でも彼と会話しながらだったので、決して泥棒ではありません。
彼の所有物をしてるとなんか安心します。
女の子ってそうなんですかね?
 
Res.19 by 17です。 from バンクーバー 2005/10/12 23:35:01

まあ、指輪!
なんだかんだいってうまく行っているんだ。
かわいい。

>彼の所有物をしてるとなんか安心します。
>女の子ってそうなんですかね?

確実に恋ですね、これは。

あの自分のつけた前のレスで訂正です。

>わたしはここであなたに何度かレスしているけど、あなたにああし
>たら、こうしたらってとやかく言いたくないよ。
と、書きましたが、ちょっと意地悪に聞こえたかな?
正しくは、あなたのことをほほえましく思って何度かレスをしているけど、これ以上はわたしがああしたら?こうしたら?って言うのは無粋な気がします。
だって、あなたはちゃんと自分で行動しているから、人の恋路に口を挟みたくないんです。
そして、うまくいくことを願っているからね〜!
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/10/15 10:33:12

会いたいです、彼に!この3日間、会えません。
実は木曜日の放課後、彼に誘われました。
でも私が月曜にテストをひかえているので、「今週は勉強なの…」と言って断りました。。ほんとはすっごく「YES」と言いたかった!
でもテスト終わったら、彼の誘いも絶対に断りません。  
Res.21 by 17です。 from バンクーバー 2005/10/15 23:42:38

もう少しの辛抱だね。
テストに向けてとりあえずはがんばろう!
我慢してやっとあえたときの喜びはより大きいと思うよ。
テスト終わったら自分から誘っちゃえ♪  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 20:51:02

その後どうなったの〜?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 20:55:59

トピ主です。彼とは付き合ってます☆  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 20:13:46

yeah!  
Res.25 by 17 from バンクーバー 2005/10/26 23:00:25

良かったね!
・:*:・゜’ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜’☆♪
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 00:51:41

よかったね!!!!いいなぁ〜本当うらやましいです。どうやってその彼と付き合うまでに至ったのか教えて下さ〜い^^  
Res.27 by トピ主 from 無回答 2005/10/27 20:49:36

みなさん本当にありがとうございました。感謝しています。
みなさんの温かい言葉に何度励まされたことか…
ここでみなさんと言葉を交わすことができて本当に良かったです。

ちなみに彼とは、気付いたら同じ気持ちでした。
そんなこと今まで一度もなかったので、すごく嬉しかったです。
私は今まで恋愛において、いつも追いかける側だったので
なんか未だに不思議です。
でも今は彼と手をつないでいると、とても落ち着きます。
これからも、ひとりの人を好きでいます。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network