jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8295
フォトモデル募集中📷
by みなは from 無回答 2022/12/29 18:33:16

屋外撮影のフォトモデルをしてくれる方を募集しています。



料金は無料です。

撮影した写真をInstagramなどで使用させてもらう可能性があるので、その点ご了承お願いします。



モデルの方への特典として、撮影した写真をレタッチ後にデータとして差し上げています。



平日の日中もしくは土曜日の日中で2時間ほど、お時間いただきます。
場所はバンクーバー、メトロタウンエリア、バーナビーエリアの公園や海辺など相談の上で一緒に決めさせていただきます。



カップルさんもしくは、女性含む2人〜4人グループの撮影となります。ご家族での撮影も、もちろん歓迎です。(4人以上のグループ撮影希望の場合は、問い合わせの際にご相談ください。)



基本的に私からポージングや撮影箇所を指定させていただきますが、「こんな写真撮って欲しい!」と言う要望には、問題がない限り極力応えさせていただきます。



定員に達し次第クローズさせていただきますので、その際は何卒ご容赦ください。



宜しくお願い致します。

Res.1 by みなは from 無回答 2023/01/01 17:27:02

Up:)
現在、3組の方にご協力いただくことが決まりました🙇‍♀️❤️
引き続き数組の方を募集しています。

宜しくお願い致します。
Res.2 by みなは from 無回答 2023/01/01 21:49:21

メールにてお問い合わせいただきました、Ayaさん🌸
いただいたGmailのアドレスが無効とのことで、こちらよりメールをお送りすることができませんでした🙇‍♀️
恐れ入りますが、メールアドレスをご確認の上、改めて問い合わせいただけますと幸いです。

ご連絡お待ちしております🤗
Res.3 by みなは from 無回答 2023/01/07 14:17:07

たくさんの応募いただき、誠にありがとうございます🤗
明朝0時をもって、今回の募集を締め切らせて頂きます!
もし、ご検討いただいている方がおりましたら、是非本日中にご連絡のほどお願い致します。
Res.4 by みなは from 無回答 2023/01/14 17:29:02

明日、1月15日の撮影が急遽日程変更になり、撮影可能になりましたので、フォトモデルをしてくださる方を募集しています。

日時:1/15(sun) 10:00-16:00の間で2時間程度
場所:モデルの方と相談の上決めさせていただきます。
人数:2-3人

ご連絡お待ちしております。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network