jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8291
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 13:17:01

何かの勧誘ですか?
Res.2 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/06 14:16:11

😊何の勧誘もないですよ。
一緒に過ごす時間のお誘いです。。。

🌈🌈🌈世界が灰色な空間だったら、
木曜の夜に、ちょっとだけ優しくてゆったりとした色付きの空間でお話しできたらと思うだけです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 08:19:19

是非参加したいです!

お金がかかるのですか?
Res.4 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/09 15:14:13

🤩🤩🤩お金もかからないし、何もお勧めもありませんです。
ただ、見えない世界やスピリチュアルな世界に興味のある人が集まって、
心のつぶやき、気になっている事、
好きな考えや、話題をシェアして行きます。

K-popが好きとか、音楽が好きとか、
その中でスピリチュアルなことが好き、
そういう嗜好の仲間の集まです😊

ご興味があれば、ただただ楽しめれば良いです🌈🌈🌈

Res.5 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/14 18:20:58

お話したり、軽く瞑想をしたり、
楽しめれば良いですね。

明日お時間がある方は、
参加してね😊❤️😊
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/22 10:44:39

今晩出席したいと考えてます。
Res.7 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/22 11:30:51

はい、お待ちしています。
ゆるりと楽しみましょう🤭🤭🤭
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/22 14:37:16

あ、今晩もされるのですね!

参加してみようかな^ - ^
Res.9 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/22 15:20:48

毎週木曜夜8時〜やっていますよ〜〜
😊❤️😊❤️

新しい出会いを楽しみましょう。
ズームで遊びに行く所があるって、
気楽で楽しいでっす🌈🌈🌈🌈
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 18:04:35

今晩、友達が参加するそうです⭐️
Res.11 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/05 19:09:13

はい、今日は新年なので、
抱負を語り合ったり、
それを具現化するための瞑想をしたり。。

と考えています。

お時間があれば、ご参加くださいませ。😊😊😊

Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 19:31:42

同じトピをあちこちに載せないで下さい。利用規約も守れないのですか?とても常識のある人とは思えません。
通報しておきます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 09:38:50

今晩も木星に瞑想でゴーですね♪
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 11:24:29

女性ってアラフォーとかになってくると、スピリチュアルに狂い出す人結構いるって聞きます。そして大体独身彼氏無しの何らかの訳あり系。。自分には使命がある…?とか?言ってて怖い。
こうはなりたく無いので、私は早く相手見つけて結婚しよっと。
Res.15 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/19 18:49:03

😲😲😲😲スピリチュアル好きな人が、
独身彼氏無しだと。。。
どうしたら、そんな狭い世界観の中に住めるのやら。。

😊スピ好きの私達は、今晩もまた、
ただただ楽しく集まって、
瞑想やら、歓談を楽しみまっす。

ハワイからも参加者がいらっしゃる予定ですので、
爽やかな風を堪能させて頂きましょう🌈🌈🌈

お時間ある方はどうぞ🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 22:34:33


そんなことどうでも良いので、
さっさとどちらかの投稿を削除して下さい。
重複して投稿するのは利用規約に違反してると指摘されていますよ?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 22:55:42

これは間違いなくこちら掲示板の利用契約にある

選挙運動・宗教活動・政治活動またはこれらに類似する記載内容

に対する違反かと思いますが。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 09:23:48

Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 21:26:30

Res14さんに同意、そして追加としては、50代になると子育てもひと段落してきて、自分の時間もできてきてスピリチュアルや自己肯定を意識し始める気がする。

コーチングをちょっと勉強してドヤ顔で他の同世代や若い子に指導したり。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 19:48:51

上のリンクで見ると動画主は70歳くらいかな。太ってるから若く見えるだけでもっと年いってるかも。年金だけじゃ食べて行けないからjpでカモを探してるんだろうな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 07:20:31

さー、今晩もディスるぞー(^。^)
Res.22 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/26 07:41:04

皆さん、本当にお暇ですね。💦💦💦

人の批判をする暇があれば、
もっと生産的な事ができるのにね。
まあ、それも個人の自由ですから😊😊😊😊

今晩も、「ハート・ビート」行います。
スピリチュアルなお話に興味がある方は、どうぞ。🌈🌈🌈
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 05:59:03

今日ははーと・ビートアップの日だ(^o^)
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 18:46:47

トピ主、レス20で痛いところつかれてつい反応しちゃったんだね笑

Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 19:10:24

このトピ主、殺人を正当化して加害者が住みやすい世の中にするべきだとか言ってます。
特に小さなお子様がいらっしゃる方々は、くれぐれもこの人には近付かない様にご注意下さい。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 19:15:48

同意。子なしだとしても十分危険だと思うけど
Res.27 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/02/02 21:29:05

🌈🌈🌈今日も楽しかったです。

殺人を肯定しているとは、
誰も言っていないですから、誇張した考えは危険かと思いますよ。

🙏「殺人が良いことか悪い事かを考えてみよう」、
と言っただけですから、

😊😊😊先週かな、TBSでニュースの特番をやっていました。
皆さんにも見て頂きたいです。

犯罪に対して、寛容な社会作りの話です。🤔🤔🤔
https://youtu.be/qhMamQfC4Gw
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 23:21:04

↑犯罪者が寛容さを強要するな。
あんたが社会に受け入れられないのは身から出た錆

Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 00:27:01

トピ主は嘘吐くなよ。殺人を肯定してたくせに別トピだからばれないと思ったのか?

No.16057 より 参加した人達のレス
Res. 78
> ハルコさん曰く、他人のすることにとやかく言うな、それが違法であっても他人の権利を奪うな、と。こちらの意見や生命権は完全に無視。それどころか、ハルコさんのスピリチュアル論では殺された人達は元々そうなる運命であり、殺された方にもメリットがあってむしろ良い事だと。

Res.87
>自分に都合が悪い事を言われたからって、まさか黙って殺されればいいんだ、殺される事は良いことだからと言うとは思いませんでした。しかも笑顔で

Res.89
>私も昨日参加しておりましたが、78さんのお話は事実です。正直疑問もあり戸惑って何も言えなかった。次からはもう遠慮するつもりです。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 00:35:40

だから複数投稿してるんだろね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 01:50:28

誇張した考えは危険だって。トピ主のサイコパス的犯罪者思考は危険じゃないのか
Res.32 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/02/07 08:07:09

🌈 今週木曜日は、「ご先祖解放」を行います。
15分を過ぎると入れません。
集中して行うワークですので、
ご先祖の解放にご興味のある方だけお入りください。

今、直面している変化を起こしたい事を、
お持ちください。
そこに関連したご先祖様が解放されます。

顔出しできる方だけお願いします。
参加は無料です。

何も勧められません、何も勧誘されません😊😊😊
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/02/07 18:31:04

怖すぎる。狂ってる。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/02/07 23:44:22

先祖の話を出してくるのは霊障詐欺の一番の定番です。

お寺さんが仰ってましたが、ご先祖様が自分の子孫の足を引っ張ったり、煩わす様な事は万が一でも絶対無いそうです。守ってくれる事があるだけです。
なので、「今あなたの現状を悩ましているのは、亡くなったご先祖がぁー」とかいうのは200%間違いなく嘘です笑。
普通はこんなのに騙される人はいないと思いますが、亡くなった身内の話などは、特に心が弱っている人には突きやすい部分なんです。生前〜してあげれなかった、などの心残りがある方も多いでしょうから。だから宗教というものに洗脳されます。
くれぐれもご注意を。。
特にこのトピ主さんは、過去の生き方を含めまともな方では無さそうです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network