jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8280
眉毛のコスメティックタトゥーモデル
by Misaki from 無回答 2022/10/14 22:05:34

眉毛タトゥーの、オンブレパウダー(ombre powder brows)とゆうテクニックのモデルを二人ほど募集しています。眉毛タトゥーは2年程していて、新しいテクニックを身につけたくモデルになっていただける方を探しています。
このテクニックは、1番メジャーなmicrobladingとは異なり毛を書いていくものではなく、完成のイメージとしては眉毛パウダーでお化粧した後のようなイメージです。

以下の条件に当てはまるからからのご連絡お待ちしています。
・健康状態良好、薬の服用なし
・妊婦・授乳中ではない
・18歳以上
・撮影に抵抗のない方
・眉毛タトゥーをしてことがない方

場所はノースバーナビーになります。
ご協力いただける方はコメントではなく、メールもしくはInstagram(@madebymy__)のDMで、眉毛の写真と共にご連絡ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/15 11:19:50

無料でしょうか?無料で無ければお値段を載せて募集して欲しいです。
お願い致します。
Res.2 by Misaki from 無回答 2022/10/15 11:44:28

利用規約を読んで頂ければ記載されているかと思いますが、この掲示板の商用目的は禁止されていますので当然募集している2名に関しましては無料になります。
引き続きもう1名募集しています☺️
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/16 14:28:39

DMしたのですが、英語のメッセージが来てそれきりです。
Res.4 by Misaki from 無回答 2022/10/16 15:15:22

英語で質問をされた場合はもちろん英語で返信させて頂いています。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network