jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8274
口元まわりの脱毛ができるお店、教えてください。
by 顔の脱毛 from 無回答 2022/09/11 23:32:18

口元まわり、口角まわりに生えてくるムダ毛の脱毛をしたいです。

以前、Ideal Image というお店で予約を取り、その施術のために数週間ほど顔まわり、口角まわりの毛(うぶ毛?)を処理せずにおきました。
レーザーか何かで脱毛してもらう予定が、いざスタッフの方に見ていただくと「この薄さでは、機械が反応せず、脱毛はできない」と、断られてしまいました。
薄いといっても、友人とお茶しながら話す距離で、相手から目視できるくらいの毛の濃さです。

個人差はあると思いますが、日本人のうぶ毛、ムダ毛の濃さでも、口元まわりの脱毛をしていただけるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお願い致します。
バンクーバー、バーナビー、コキットラムなどスカイトレインや、カナダライン周辺であれば有難いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

Res.1 by M from 無回答 2022/09/23 22:08:42

ダウンダウンのhornby streetにあるElectra laser hair removalは割と良いと思います。ideal imageは施術者がレジスターナースだから日本でいう医療脱毛かと思いますが、こっちは美容脱毛的な捉え方かと。医療に比べるとあんまり痛みはない分効果も一回じゃ劇的には見えないと思いますが、私も顔をやった時に上唇もやってもらいましたので大丈夫かと思います。検索してみてください。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2022/09/28 10:29:38

Mさま

コメントの書き込み、ありがとうございました!
すみません、コメントをくださっている事に直ぐに気が付くことが出来ませんでした。

ありがたい情報をシェアしてくださって、感謝です!
次回、ダウンタウンに行った際にお店に出向き、お話ししてみます。

ありがとうございました!!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network