jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8271
お土産にordinaryを買いたい!
by 無回答 from 無回答 2022/08/25 16:32:12

カナダで有名なOrdinalyをお土産で買って帰りたいと思ってます!
何がおすすめですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 18:06:54

正直The Ordinary.はお土産向きではないと思ってますすみません 💦

コスパは最強ですが、「使用感が気に入らなくても効果さえ出ればいい」志向+肌が強い方でないと使えないと思います、、

私も一時期The Ordinary.の評判を聞いて少し製品を揃えてみましたが、(頑張って)使いきったものは一握りでした 🥲

ただ「Squalane Cleanser」というやつはオススメできるかもです。人気すぎて50mlと100ml共に手に入りにくいのは難点ですが、かなりの乾燥肌さんや「ダブル洗顔」を避ける方は割と気に入るんじゃないかと思います。朝洗顔にするのもありです。

参考になれば!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/27 01:53:23

私もThe Ordinary はお土産向きではないと思います。私も評判をネットで見て、自分の肌にあった商品を購入して使用していましたが、敏感肌ではないですが肌がヒリヒリしてました。頑張って使用してましたが商品の組み合わせも面倒になって止めました。朝だけor夜だけしか使えないとか、これとこれは合わせて使用したらダメとかあるのも面倒でした。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/27 10:58:00

カナダで使ってるとThe ordinaryの効果を実感できますが日本で使うと微妙でした。湿度とか環境が違うからかな?と思いました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network