jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8266
女一人で飲みに行けるバー?
by バー・カウンター from バンクーバー 2022/08/01 16:56:18

夏の気持ち良いお天気、一人で飲みに行きたくなりました。
女性一人で飲みに行けるちょっと洒落たバーカウンター(ダウンタウン)を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/02 11:31:03

Hawksworth のバーはどうですか?
あと同じホテル内で REFLECTIONS もいいですよね。

あと、Keefer Bar も好きです。
Res.2 by バー・カウンター from バンクーバー 2022/08/02 15:39:22

Res.1さん、情報有難うございました。Hawksworthが良さそうですね。カクテルアワーもあるようで行ってみることにします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/03 23:25:06

コクゥィットラムにあるMatoi Sushiのカウンターもすごくオススメですよ!

日本から直送の鮮魚と美味しい日本酒や韓国のお酒がとても合います。

カウンターではなく、パテオで呑むのも気持ち良いですよぉ^ ^
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/04 13:57:36

良情報ありがとうございます!
今週金曜日に早速Matoi Sushiへいってみたいです。
一人飲みしてる茶髪の小柄な日本人女性がいたら私です。
ワンナイト希望の男性からの声掛け待ってます!

Res.5 by Res3と4 はMatoiの関係者 from 無回答 2022/10/04 14:40:54

「ちょっと洒落たバーカウンター(ダウンタウン)」
を探していたおしゃれな日本人女性が、そんな遠方の、
しかもオーセンティックではない日本食レストランMatoiなんかに行くはずがない。

4の投稿で男性に期待を持たせて、男性の一人客を増やそうという策略でしょうが、
あまりにも、厚顔無恥、Matoiの関係者って。

日本語がおかしい方が韓国の方で、女性客の振りをしている方が奥さん?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2022/10/04 16:50:35

セットされすぎているよね。Matoiのこと。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/10/04 17:09:38

男ハント目的でしょうから、高級な場所ねー。
Res.8 by 4 from 無回答 2022/10/04 17:21:35

レス5さんは同業者の嫌がらせですか?

Matoi Sushiの方は深夜にならないと登場しないですよ!

金曜日は久保田かいいちこを差し入れてくださいね!
受け取ったらオッケーのサインですよ^^

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/10/05 10:37:40

私はイーストヘイスティングがすごく落ち着きます
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/10/05 10:37:40

私はイーストヘイスティングがすごく落ち着きます
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 21:08:09

居ませんね〜

策にハマってしまいました(笑)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 22:13:12

なんか、店の人に笑われちゃった。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 02:46:56

今週末もMatoiへ飲みに行くので、お声掛けお待ちしています^^
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/21 14:09:12

コクゥィットラムってw 言い方
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/11/21 23:34:44

どこでも行ける思いますよ。

女性が1人で飲みに行くことに関して、日本よりも敷居が高くないです。
というか、普通。
普通に男性と同じように飲みに行きます。

私はバーで働いていましたが、女性1人の人もたくさんいました。

「洒落てるな〜」って感じたバーを見つけたら、入ればいいだけだと思いますよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/11/22 21:00:51

ジャパレスのカウンターで一人で飲んでたら、変な日本人の酔っ払い親父に絡まれました。
目の前にいた板さんが助けてくれました。

でも特に板さんと何か起こるわけでもなく、そのままさっさと家に帰って飲み直しました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/11/27 10:55:33

16さんのジャパレスは、最近掲示板によく登場するコキットラムの店ですか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/11/27 11:59:32

どこのバーにいけば素敵な日本人男性と出会えますか?
マトイ以外でよろしくお願いします。

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/27 15:51:46

私もどこかのバーで素敵な日本人男性と知り合いたいです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/11/27 16:08:25

こんなとこで聞いても勘違い低能男しか来ないよ。
いい男ゲットしたかったら自力で開拓してハンティングするしかない。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/27 17:49:11

素敵なカウンターで一人飲みを楽しむ日本人男性がいるかなァ〜?何となくそんな男性はいないような気がする。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/11/27 21:40:24

↑明日の20時にmatoiのカウンター席でお待ちしております。イケメンなのですぐにわかると思います。勇気を出して声をかけてください。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/11/27 22:02:03


Matoiは月曜が定休日なんだよ。釣りならもっと上手くやれよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 07:35:27

なぜ、板をまたいでMatoiがこんなに宣伝されるのですか?そんなに有名なんでしょうか。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/29 07:43:42

きっとお店関係の方でしょう。誰もお寿司屋のカウンターに関心ないですよ。
飲みに行ける素敵なバーを知りたいと言っているだけです。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 21:45:39

イケメンと素敵な出会いがしたいなら私がmatoiでお待ちしております。貴女のご都合の良い日にちと時間をお知らせください。顔と性格には自信があり、夜の方も上手いねって言われます!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 00:22:07

Res 26の方は奢ってくれるんですか?

それと連絡先が載っていません。

興味はあります。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 14:07:40


こんなとこで宣伝しないといけない男はブサメンの粗チンって相場が決まってんのよ。
期待しちゃうなんておバカさんね!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 08:33:45

Matoiをおとしめるようなレスはきっとライバル店の嫌がらせだと思う。

きっと纏に嫉妬してるだけ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network