jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8228
家庭用脱毛器 vs レーザー脱毛
by 無回答 from 無回答 2022/04/30 23:30:24

相談に乗ってください。

日本に行った時に、この脱毛器を買うか、カナダでレーザー脱毛するか迷っています。

日本へはそんなにマメに帰れないので、日本でのレーザー脱毛は考えていません。

私はそんなに毛深い方ではなく、脱毛箇所はV/Oと背中を考えています。手足は脱毛すると1ヶ月強、目立たなくなります。

クリニックで見たら全身が1回$400ぐらいだったので、脱毛器を買ってカートリッジを買い足すよりいいのかもしれないと考え始めました。

同じように悩んでどちらかに決めた方、ご意見を伺えませんか?よろしくお願いします。

パナソニック 光エステ \68,930

https://www.biccamera.com/bc/item/9809150/


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 09:13:00

光脱毛器はブラウンがいいって聞いたけどね。
私なら買わないかなコレ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/03 17:18:32

res 1さん、ありがとう。
そうですね、ブラウンを忘れていました。
去年、調べたんだった。もう一度調べ直します。
Res.3 by ツルツルマスター from あそこ 2022/05/04 00:05:55

機械なんぞに頼るんじゃないぞい。
ワシが1本1本毛抜きで、やさしーくやさしーく抜いちゃるワイ!
1本につき10円じゃぞ。
VIOはわしの得意ゾーンじゃから任せておくれな、連絡まっちょるぞ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/04 03:45:17

私はコストコで買ったベラとか言う会社のもので確か250ドルくらいだった。レーザーは黒いものに反応するので(だから欧米では流行らない)

腕は一度やったら次の毛は薄すぎてもう効き目がありませんでした。皮膚の色と毛の色のコントラストがなさすぎる為です。でもそれゆえ、毛は生えてますが殆ど気になりません。

膝下はやって、数ヶ月おいて、やるの繰り返し。日焼けは厳禁なのと、次の施行までは伸ばしておく必要があるので冬に向かう時期から始めるのがいいと思います。こちらは合計5回くらいやったかな?10年以上経ってますがほとんどありません。

脇は日本でやりました。一年間コースで6-7回通った。ほぼなし。

足も脇もたまーにぽつんと生えてくる時があるのでピカッとやってます。ひかるエリアが小さいので根気はいりますが、概ね満足してます。

ただ、背中の毛じゃ反応しないかもしれません。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 15:56:34

私はパナソニックの脱毛器(7万くらいの)日本で買って使ってましたが毛が全然なくならないので無駄金でした。
やっぱり医療脱毛が確実ですね。
光脱毛器は硬毛化の可能性もありますので気をつけてください


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network