jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8196
化粧水+乳液
by 無回答 from 無回答 2022/01/24 22:42:16

ピュアナチュラル エッセンスローション化粧水+乳液

この商品がバンクーバーで売られている所、または、おすすめの化粧水と乳液が一緒になった商品はありますでしょうか?
色々なお店を探して回っているのですが見つからず、
他のを試すべきか迷っています。
教えていただけましたら嬉しいです(^^)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/24 23:53:52

トピ主さん、私もこれ探しています。
日本の他の似たような商品は結構あるんですが、これはどこに行ってもないです。
今までは仕方なく日本から送ってもらっていたのですが、
今は2キロ以内の船便しか郵送手段がないようなので困っています。
敏感肌なのでなかなか他をトライするのも勇気がなく。

トピ主さんに便乗で申し訳ないですが、どこか売っているところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/25 06:41:39

化粧水や乳液が肌に良くないことをご存じないですか?

いろんな成分が配合されて、一見肌に良さそうに見えても、実は肌はそういったものを吸収しませんし、ただただ異物でしかないんです。ひょっとしたら、今まで使ってきた化粧品が肌を敏感肌にしているのかもしれません。肌にかなりストレスがかかっていたと思います。

どうせ今は日本製品もなかなか手に入りにくいですし、敏感肌なら尚更、洗顔後は白色ワセリンだけを使うことをお勧めします。手のひらに少量伸ばして、薄くパッティングするように付けます。


私は以前は高い基礎化粧品にお金をかけて、しっかり肌ケアしようとしていましたが、何にも効果はなく、今はワセリンをうすく塗るだけです。そうやって一年、今は肌トラブルはなく、鼻の横の毛穴もキュッと引き締まって見えなくなったし、ワセリンは肌のターンオーバーを阻害しないので肌トーンも明るくなってシミが薄くなりました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/25 07:59:38

Res.2のような陰謀説まがいの回答、嫌になりました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/25 08:32:10

Rakutenで注文するのはどうですか?
でも割高になるかもしれませんね…。
私は日本ではコスメデコルテの麹酸のスキンケアラインを使っていて、リッチモンドのアバディーンで見つけたんですが、この際こちらでどこでも手に入る物を探した方が後々便利だと思って、SEPHORAで探しました。
オンラインで送料無料で注文・返品できて便利なので!

Sephoraだと開封しても返品返金できるから、自分に合うものを見つけるためにはいいと思います!

こってりした化粧水をお探しだったら、freshのkonbucha facial treatment essenceオススメです。モチモチになります。その後で保湿用のオイル塗って、濃いめのクリームつけてます。
化粧水ってあんまり種類ないじゃないですか…。Tatchaの化粧水も試したんですけど、こちらの乾燥にしては軽すぎると思いました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network