jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8189
眉毛アート
by 無回答 from 無回答 2022/01/05 22:50:44

バンクーバーで眉毛アート、microbladingをしてる日本人美容室はありますか?それか日本人が経営してないとこでも、ここおすすめだよーっていうとこありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 21:11:39

居たんだけど、去年日本に帰ってしまったよ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/08 16:49:14

Yukibrowsさんオススメです。
https://www.yukibrows.com/about-me
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/11 14:07:40


デポジット意外キャッシュと言う事ですが、チップってどれくらい払うものなんですか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/21 05:56:59

私はYukiさん微妙でした。
インスタを見てわかる通り眉の形はほぼワンパターンで希望通りになりませんでした。
下書きの際に何か所か修正をお願いしたのですが、数回繰り返しても修正できているのかほとんどわからない程度だったのと「仕上がりは下書きほど大きくなく自然になる」と聞いて本番もお願いしましたが満足のいく仕上がりではありませんでした。
インスタの広告でよく見かけたWaterfront近くでやっている韓国女性のMicrobladiongをお願いしたいと思っていたのですが、広告に出なくなってしまったのでお名前がわからなくなってしまいました。韓国系の眉アートの方がぼかしがきれいで自然に見えるので、次回は念入りに調べて私も挑戦したいです!
Res.5 by Isaki from Vancouver 2022/03/19 20:38:49

バーナビーでマイクロブレーディングをしています。
もしまだお探しでしたらご連絡ください。 @madebymy__
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network