jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8188
リフトアップ効果がある美顔器購入
by D r.Pigg from バンクーバー 2021/12/28 07:32:33

マイクロカレントなどのファンクションがあり、リフトアップ効果に優れた美顔器を探しております。Nuface、UFOなど迷い中です。

おすすめの美顔器などありましたら是非教えていただけたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 18:55:46

美容外科医が言ってたけど、美顔器ってシワ伸ばしてよく見えるのはその一時だけ。結局はいじりすぎて何もしてない人より肌の老化を急速に早めるって言ってた。
それ聞いて美顔器の使用を止めてしまいました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 19:16:50

変顔体操でもして顔筋鍛えましょう。顔も筋肉がたくさんありますからね。美顔器なんてお金の無駄。スチーマーも逆に顔の老化を早めるらしく、使うのやめちゃいました。今はシャワー後に薄くワセリンをぬるだけですが、高い基礎化粧品使っていた時より肌が整って調子いいです。やっぱいろいろ塗りたくって肌に負担がかかってたんだとおもいます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 21:22:49

えええ!マジですか?スチーマーもダメなの?そんな…涙。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 19:34:09

ワセリンだけで、エイジングケアができたら楽なんですけれどね。
ワセリンは、肌を保湿してくれるわけではなく、肌に油の膜を作って、
保湿成分が肌から出ていくのを防ぎます。石油由来の成分なので、毎日きちんとオフしないと、
すぐに毛穴が詰まります。

トピ主さんは、自宅でフェイスリフトを希望しているみたいですが、注意が必要ですよ。
よくわからないまま美顔器で、摩擦を繰り返すと逆にしみやたるみの原因になったりします。
きちんと、使用の仕方を守る、美顔器を使いすぎないことも大切です。

美顔器を買う前に、一度、メディカルスパなどに行ってみて、RFやEMSなどをプロの手で受けてみて、自分に合うのがどういったトリートメントなのか、探してみるといいかもしれません。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network