jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8186
パンティラインの出来物
by 無回答 from 無回答 2021/12/20 22:11:41

パンティラインにニキビのような出来物が時々できるんですが、同じような方いますか?
アンダーウェアがキツすぎるとも思えないし性器周辺でもないので性病ではないのは確かなんですが、気になって質問してみました。

また、このような場合クリニックで診てもらうにはMSPは使えますか?

Res.1 by K from 無回答 2021/12/21 08:57:07

MSP対応すると思います!私も体の不調でクリニックに行く時、検査代などはいつも払っていません。薬だけ自己負担です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 11:58:14

石鹸とかで洗い過ぎとか?デリケーゾーン用のソープで洗うようにするといいかもしれないです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/24 12:34:09

真面目に回答すると疲れた時など色んな要素が重なった時にできやすいと思います。
履いてる下着の足の付け根部分が出来物のできやすい箇所にならないようにずらしたり、ズボンの生地が足の付け根部分に来ないようにしたりとか。
大きくなりすぎると切って膿を出さないといけないし、頻繁にできるならファミリードクターに診てもらったほうが良いと思います。
お大事に。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 13:08:00

あのですね、生理の時に羽の生えたの使ってません?昔々不定期に何故かおできが出来て私は日本でですがメスで切ったこともあります。

で、考えたんですがそれが原因?と思って止めたら以降出来なくなりました。

直接身体に触れるのはやはり綿が一番と思って下着も綿一色にしてからは出なくなりました。

もし思い当たる節があったら試して見てください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 16:37:11

ビキニタイプの下着だと、座っている時に裾?の部分がお尻にあたって、そこにニキビというか吹き出物のようなものがよくできていました。ボクサーパンツやthongs? を履くようにしたら出来なくなりました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network