jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8176
要注意人物🚹バンクーバー編
by ダメンズ撲滅運動 from バンクーバー 2021/11/24 23:43:23

実名は出さなくていいですがだいたいどこ住みの男なのかとイニシャルを出して情報交換しましょうというトピです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:20:27

ダメンズダメンズって引っかかる脳無し股開きがわるいんでしょ。
ってかそんな男にしか相手にされない自分をもっと嘆いた方がいい。
やり捨てられたぐらいでどうしたん?
ここでどんな情報かこうがバカはバカなのでとめられないよ。
バカ真子と詐欺圭のカップルみてたらわかるじゃん。
類友


Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:26:31

ニューウェストミンスターに住んでいるS.S。30代高身長のマッチョですがクラミジアを移されました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:32:24

↑それはあんたがおバカだから。男はなにも悪くない。やり捨てられただけでも有り難く思いなよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:54:58

チョンのJunです。

ベンチャー企業の立ち上げ☺️
期間限定で広告の分配がいただけるお話です
気になる方はダイレクトメッセージください☺️
11月27日は大阪にてお話の聞ける場があります☺️
名古屋では12月5日にお会い出来る方ご連絡ください☺️

ライン @129aqeah

誰でもできる簡単なお仕事で
数時間で5〜10万稼げます🙋
枠が埋まり次第募集を終了させていただきます!
大阪、東京に来れる、在住の方
詳しくは追加ください☺️
11月からは名古屋、12月からは福岡でも可能です☺️

更に資金ご入用の方
事業資金、資金調達ご希望の方
ご連絡下さい☺️
ブラックの方も朗報です☺️
一度お問い合わせください☺️
ライン @vvj3389s
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:56:01

↑誰も男が悪いなんて言ってないんですけどぉ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 05:23:14

↑4はビジネスパートナーのトピで釣りコメに騙された昭和です。悔しくて悔しくてトピ文コピーして荒らしまくってます。ダサいですよね🤣
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 07:37:35

↑この人ビジネスパートナーのトピで釣りコメに騙された昭和です。悔しくて悔しくてトピ文コピーして荒らしまくってます。ダサいですよね🤣

Res.8 by ニダ from バンクーバー 2021/11/29 13:34:51

おまえが要注意人物ニダ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 00:34:14

YaletownのColin. 6’5” 猫飼ってる
いろんなデーティングアプリにいる。留学生やワーホリの特に日本人が騙しやすくて好き

Res.10 by DEHI from 無回答 2021/12/19 06:53:39

ゲイです🥰
いらなくなった白人誰でもいいので譲ってください。当方見た目悪いので誰でもおkです。リサイクル♻しよ😘
Res.11 by M from 無回答 2021/12/19 07:49:32

ありがとう♪○○さんはもうそういう行為出来ないもんね、枯れちゃって(笑)全く自慢にはならないけど○○さんみたいに寝取られたことはないわ(笑)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 11:26:56

自称40代のでおじさんマーク
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/22 10:03:05

ここでそんな情報シェアして毎回知り合った男がリストに出てないか照らし合わせるの?要注意人物をシェアするんじゃなくて、あなた自身が怪しい男に引っかからないようヘラヘラしてないで気をつければ良いだけの話です。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network