jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8132
美容皮膚科
by アラフォー手前女 from 無回答 2021/06/21 12:44:22

バンクーバーで美容皮膚科に行ったことある方いらっしゃいますか??
日本で肝斑やコジワ改善、ほくろ除去などのレーザー治療や美容点滴を受けておりましたが、バンクーバーに来てから一度もできておりません。
日本に帰国した際にレーザーや美容皮膚科のエステにはお世話になっておりますがコロナで帰国できずに、もう二年以上は施術しておりません。。 
こちらでも美容の施術を受けた事のある方いらっしゃいましたら、是非ご教授いただけますでしょうか?

おススメの美容皮膚科、施術、気をつける点、またおススメのサプリ、美容グッズなどございましたらシェアして頂けると嬉しいです。

ちなみに最近は肝斑、たるみ、毛穴が気になっています。
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/21 13:18:49

レーザースキンクリニックで検索してみてはいかがですか?
結構どこにでもいっぱいあります。
メトロタウン周辺だと韓国、中国系のクリニックが多いです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 00:07:31

私も前回日本でハイフしてコロナで帰れずもう2年…。諦めてカナダで探してまたやろうと思ってます。
Res.3 by アラフォー手前女 from 無回答 2021/06/23 17:47:02

res1様
ありがとうございます。
ぜひ検索してみます。
Res.4 by アラフォー手前女 from 無回答 2021/06/23 17:48:26

res2様
ハイフの効果はどうでしたか?
私もとても興味がありますが、バンクーバーで施術している所はご存知ですか??
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/23 19:32:50

レス2です。
ハイフとても良いですよ。効果が目に見て分かるのが好きです。私は30代前半ですが施術後は20代前半に間違われました。ただ施術中と後はかなり痛いので覚悟は必要です。真っ赤になって腫れた後、3日ほどで収まってその後は見違える様に引き締まります。
バンクーバーではまだ良さそうなクリニックは見つかってません。
Res.6 by Pino from バンクーバー 2021/07/07 20:32:05

リッチモンドにあるRevivaというクリニックにお世話になっています。

いろいろな種類のレーザーがあり、丁寧なカウンセリングの後に何が私にあっているかすすめてくれました。

ハイフはありませんでしたが、デュエットRFのレーザーが顎ラインのたるみにいいとすすめてもらい施術してもらいました。気になるたるみが少し消えた気がします。6ヶ月おきに受けるといいみたいですが、夏の間はどうしても日光を避ける自信がないので、秋くらいにまた受けたいと思っています。

参考になれば幸いです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 14:59:49

美容皮膚科私も行きたくて探してのですがどこのクリニックも値段が書いておらず·····
だいたいどれくらいの金額なのかがしりたいです。
Res.8 by from 無回答 2021/07/14 11:57:10

値段はメールや電話で問い合わせると教えてくれますよー
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network