jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8131
デーティングアプリの要注意人物
by 無回答 from 無回答 2021/06/20 09:39:04

デーティングアプリで出会った要注意人物を教えてください。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=13&msgid=8026&resid=1&order=0&cat=&icon=

デーティングアプリ以外の要注意人物も是非!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/20 09:56:13

リスクを考えるなら、出会い系避ければいいのに。
アプリで相手を探すって、今暇だしヤリタイなって双方考えてるのが前提だと思った方がいい。

言い換えれば、アプリで相手を探してるトピ主も要注意人物ね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/20 10:41:27

えー!デーティングアプリで出会ってる人いっぱいいるのにー!じゃあ、デーティングアプリで出会った人は全員要注意人物?

視野狭すぎでウケるんだけど。

要は、要注意人物に注意しつつ、良い人見つけようってことでしょうが。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/20 11:07:06

カナディアン女性とかは結構普通に利用してますよ。でも98%が変なのばっかでハズレって皆言ってる。
その2%を見つけるのは忍耐力いるし大変かも。
日本人はもっと警戒心が強い人が多いし、周りで誰もアプリとかして無いな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/20 11:38:00

日本でもコロナで出会いがなくてアプリで出会う人が増えたみたいですよ。

私の友達で美人で性格も良い子が居るんだけど、男性がいない職場で全然出会いがなく、アプリで去年知り合った人ともうすぐ結婚するみたい。

皆さんにもいい出会いがありますように。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/20 12:11:10

出会いがないのでアプリ試したいけど、勇気がなくてやってません。
英語が流暢でないからってのが大きな理由です。

日本語だったら言葉づかいで人を見抜く感がいいほうなんですが
英語だと(特に対面でないと)見抜きにくい。
でもすぐに直接会うのは怖い。

英語がネイティブでない日本人とわかると、くいついてくるのは変な奴の可能性も大きいし。

前の職場で利用して色んな人とデートしているカナダ人の同僚がいたけど
カナダ人でさえ、ほんとにいい人に出会うのは難しかしいみたい。
逐一状況を教えてくれていたので、「大変だなあ」と思っていました。
いい人そうでワクワクして会ってみると価値観が全然違うとか
まじめに交際を考えていないとか。
数人目でやっと理想の人に会えたみたいで、すごく幸せそうにしていて
半同棲までの関係になったけど、結局相手には結婚を真剣に考える意思はなかったみたいで
破局しました。

しっかりしたカナダ人でもこんなんだ、と見ているので、私には絶対無理。残念ながら。
でも良い人に出会うこともあるし、いい出会いのツールだとは思います。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/20 12:24:35

利用はいいと思うけど白人がアジア人を求めてるって、、キモい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/20 12:30:03

私は結婚相手を真剣に探していますって感じでガツガツしていたので、遊び相手を探している人はまったく近寄ってこず、地味でまじめな夫に出会えました。

結婚を焦っている人をターゲットに詐欺もあると聞くので運がよかっただけかもしれないけど。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/20 12:48:22

うわ!凄いタイムリー。

デーティングアプリで結婚した人や事実婚した人いっぱい知っています。で、彼女たちの間で話題になっていた、アジア人女性狙いの中年が私にもメッセージを送ってきました。

やり口はありきたりですが、言葉巧みに家に誘い込もうとします。言ってることと行動に矛盾があるのでよく観察すればわかります。実際にちょっとセックスの話をすると、すぐに約束を取り付けようとしてきました。

その中年の情報をシェアします。
名前…Oから始まります。
出現アプリ…Hinge
年齢…42

角度によると思いますが写真写りはよく、アーノルド・シュワルツェネッガーに少し似ています。アジア人女性を狙ってメッセージを送ってきます。注意してください。どうやら2-3年前からHingeに出没しているようです。

何人かデーティングアプリで会いましたが、セックス狙いの人は何となくわかるので会うまでにいきません。実際に良い人もいましたよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 22:56:59

あらゆるサイト、アプリにいるコリン
Colin 現在 40。6’5”
イエールタウン在住でそれがうりみたいです。
歳はごまかしてるかも?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 20:25:50

Res 9
何が問題なの?何かされたの?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network