jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8126
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 18:28:50

どの辺に出没するとか、どのホテル使ってるとか、会話の手口やパターンが分かればいいかも。
ここを見て話の内容を変えてくるかもしれないけど、人間だから話の進め方や内容はある程度はパターン化されるから、みんなで情報を出し合えばそれが見えてくると思う。

被害者はここで被害を報告して、そうじゃない人はみんなでプロファイリングしようよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 19:31:25

半強制的にってさ…、
じゃあその女は何目的でホテルについて行ったわけ?
一緒にホテル行ってる時点で同意してるんだから、その後は自己責任。やりたくてやって、病気うつされて、ただのバカ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 19:37:40

バンクーバーって日本みたいなホテル(休憩とか)ないですけど、普通に一泊お部屋を予約されてるってことですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 19:53:48

つまり遊ばれちゃったってことね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 20:17:12

日本人の移民男性なんて基本カスばかりですよね。心中お察しします。
他の方への注意喚起ならせめてそいつがどんな商売をしてるのか?名前も出して晒して貰えないですか?

それと詳しい状況は分からないですが、ダメ元でも警察に被害届けを出した方が良いですよ。
移民の更新時に犯罪記録などが有れば、その男性の移民は今後取り消せる可能性が有ります。
トピ主さんの心の傷が少しでも癒えて、その男性に天罰が下る事を祈ってます。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 20:26:31

名前も分かって顔写真もあるなら直ぐ警察へ行きましょう。
日本と違ってカナダはレイプ被害をとても重くみてます。
性犯罪担当の専門の女性刑務官がおり、必ず親身になって聞いてくれます。
諦めて泣き寝入りだけはしないでください。
これからのあなたの人生の為にも強くなって乗り越えて下さい。
あなたは被害者で半強制なら立派なレイプで重罪ですよ!
その男を異国の刑務所にぶち込んでやりましょう。
頑張って下さい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 20:38:04

日本女性もっと声をあげましょう。皆さんで被害届を出して必ず制裁を受けさせるべきです。一人でも多くの被害届があった方が効果的です。無事受理されたら移民局に電話して情報が共有されてるか確認しましょう。それでほぼ必ず将来に影響を与える事が出来ます。
自業自得ですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 21:05:51

私も経験ありますが、こう言うのって被害者は声上げずらいですよ。
Res.2の人が言うようにホテルに一緒に行ったのは自分で、それは自己責任。
しかも部屋でレイプされても証拠なんてない。名前も年齢も住所も仕事も、言ってた事は全部嘘。次の日から連絡取れなくなって、被害者は泣き寝入りするしかない。法で捌けなくても、同じ被害者は出て欲しくないなと思います。
女性は細心の注意を払って自分で自分を守るしかないと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 23:43:30

ホテルに一緒に行ったとしても薬を盛られてたなどよくある話です。酔っててフラフラなのを連れ込んでもレイプで犯罪です。
声を上げるのは難しいと思うかもしれませんが、警察には行って相談してみるべきです。日本の警察と大きく違うのはこちらでは真摯に受け止めて貰える事です。
証拠が無くても被害届けは受理されます。
警察に全てを話し被害届を出す事に意味があります。
女性が自分の身を自分で守らなければならないのは勿論ですが、既に起こってしまった事はもう変えられないのです。
せめて泣き寝入りせず立ち上がって欲しいと思います。
でないとこれから一人で精神的に長い間ずっと苦しみ続ける事になりますよ。
その調子に乗ってる悪い男を自分の力で罰してこの事件を乗り越えて下さい。そいつの移民権を取り消して会社なんか潰してやろうよ!
きっと貴方の今度の人生に自信がついて生まれ変われます。
今がその行動を起こす時です、応援してます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 23:48:47

人間全て嘘付くのは難しい。名前とかは嘘なの?
喋った内容のどれかは本当だと思います。それで特定出来る。
でもこのトピ主自体がきちんと情報を載せて無い為どこまで本気かよくわからない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 23:58:25

レス8みたいな人は良いカモだし、舐められてるから同じ経験しそう。
美容師のお店してる人で客の若い日本女性にすぐ手を出す悪い噂の人居ます。
無沙汰のくせにヒゲ生やしてるしその人かな?
確かに面白くて口は上手い感じだった
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/04 00:02:13

遊ばれた、騙された、フラれた。。ら、悔しくて損した気分になりますよね。
仕返し方法やジェラシーが沸き起こる事でしょう。


もし付き合う事に発展していたら、あの時ホテルでやや強気にナマでした事をまさかレイプだったとは言わないのでしょうねえ。。
一回きりで連絡来なくなってしまって、自分の事、本気じゃなかったんだって思った時から
いきなり言い分がが変わる。。そのパターンですか。。
Res.13 by 被害者A from バンクーバー 2021/06/04 13:26:41

トピ主です!

数名の女性からメールいただきました!
メールいただいた方々、ご協力本当にありがとうございます!

やはり名前は毎回変えている可能性高いです!
いくつか情報得たのですが、男がこのトピを見ている可能性大なので、ここには書きません!

自分がメールのやり取りしている相手、この男っぽいなと少しでも思ったらメールください!
詳しい情報教えます!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 14:36:09

インターネット経由で会うということは、そういうことでしょ。割り切れないなら、なんでそういう出会い方をして、ホイホイついていっちゃうのかな。

知らない人と話をしないとか、知らない人について行かないというのは幼稚園の年頃に躾けられてるはずだけど。初心に戻ろう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 20:13:36

トピ主さん詳しい事情が分からないですが、他にも被害者がいるのなら警察に被害届を出す様勧めて下さい。
移民とか取り消せるのなら絶対した方が良いですよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 20:11:16

日本人の移民女も誰でもお股ぱこぱこ開くろくでもないバカばっかりよ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 20:34:42

海外に住んでて…わざわざ日本人の男を相手にする日本女性がいる事に正直驚きを隠せません。
お互い遊びだったとしてもまずあり得ない。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network