jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8117
デブの彼氏と別れる
by 無回答 from 無回答 2021/05/11 13:52:15

デブの彼氏に痩せないなら別れるといいました。
2年、待ちました。もう十分ですよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 15:15:40

どのぐらいのおデブちゃん?
トピ主は彼がおデブで付き合い始めたの?それとも付き合ってからおデブ化したのかな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 18:00:39

6年前に付き合い始めたときは百キロ超えでした。
付き合うけど痩せてほしいと言いました。
痩せると言いながら1年待ちましたが痩せませんでした。
そこで同棲して食事管理をして、4年前に80キロになりました。
2年前に仕事の関係で彼が一人暮らしをしたときに、1ヶ月で80キロから100キロに戻りました。

もうそこで私の心が折れてしまいました。
食事管理も散々文句言われながら手伝ったのに...

2年前に100キロになった時に同棲を解消し、現在は別々に暮らしています。

現在、身長170cmで90キロです。筋肉はあるんだろうけれど、脂肪が多すぎて腹が気持ち悪いです。ちなみに2年ほどスキンシップはなしです。できるのは手を繋ぐぐらいです。一緒に歩くのも恥ずかしいし、写真もずっと撮ってないです。

人に痩せろというだけでは不公平なので、私も去年から筋トレを始め、今年から食事の管理もして7キロ痩せました。あと3キロ落とします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 19:49:40

それって彼氏なの?



Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 11:55:12

世の中には痩せたくても痩せられない体質の人って居ます。
痩せた人が多い日本人には分からないかもしれないけど。

そもそも初めの時点で 痩せたら付き合うとか、そんな条件出してる時点で相手への愛はありませんよね。 現に、あなたから出てくる言葉は 気持ち悪い、恥ずかしい、などでしかなく、彼の健康を気遣う言葉は一切ありません。

正直、
デブと歩くの恥ずかしいと思っている日本人が 
カナダにいることの方が 日本人として恥ずかしいです。

6年も時間を無駄遣いしてしまったその男性がフビンで仕方ありません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 14:18:56

私もデブが嫌いです。男も女も。病気や薬の副作用なら仕方ないと思います。
ただ、多くの100キロ越えの人で努力して痩せる人を見たことがないのです。
ジムに行けば痩せてる人ばかり、健康に気を使ってるデブは少ない。
デブな人ほど面倒くさがりで動かない。トピ主さん、別れるべきですよ。太い人は自己管理が出来ない。彼が毎日努力しても痩せれなかったと言うなら話は別ですが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 16:26:30

Res4さんに同意です。
気持ち悪い、恥ずかしい、写真も一緒に撮りたくない、と堂々と言えるほど愛情がない人と6年付き合ってたって、そっちの方が驚きです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 16:29:15

トピ主さんは、やれることはやったのだから、もう別れてもいいと思う。
自分で体重管理できない人なんでしょう。
一生彼の食事管理していくのが苦にならないならいいけれど、
そうじゃないなら別れた方がいい。デブは万病のもと。

話は違うけれど、白人デブ旦那と結婚して、相手が死ぬの待っているアジア系妻いるよね。
遺産が入ったとしても、よく気長に待っていられると思うとたまに感心する。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 19:56:14

おなか廻りぜい肉を、ラブハンドルって言いますよね

あれ、、触ってると、リラックスできるんですよ
名前を付けた人すごいと思います
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 20:10:11

私も以前デブの彼氏と付き合っていましたが、別れて正解でした。おデブは自分に甘くて意思が弱いです。
いつも言い訳ばかりの屁理屈野郎でした。
特にレスなら別れた正解です。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/12 22:30:34

レス8さん

あなたはご自身がすごいデブなのか、極端に痩せて太い人が好きだから、そんな事を言ってられるのでしょう。

私は太い人が苦手なので、太った友人は今も過去も一人もいません。周りも標準体型か痩せ型の方多いです。

カナダの太った人の友人はみんな太いですよね。ただ、カナダ人同士だと、奥さんが太くて旦那が細い人が多くないですか?とにかく太い人は気持ち悪い。食べる姿すら醜く見える。そんな人に限って大きなスタバサイズのんでる。




Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/15 04:55:04

私もデブ無理
1 くしゃみがでかい
2何をするにも鼻息口息がでかい
3すぐため息出る
4エナジードリンクに頼りすぎ
5態度がデカくて素直じゃない
6リアクションが子供レベル
7仕事できるアピールがうざい
8弁当をバンダナで包んでくる40代独身男
9歩くときの靴の擦れ音うるさい
10実家暮らしの30代デブ男
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/15 20:29:51

そんなデブに期待しなくてもカッコいい奴はゴロゴロいるで
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 17:01:40

デブはエコとは程遠い…よく肉を食べるから動物をたくさん殺す、買い物に行けばたくさん買うから袋をたくさん使う。たくさん食べるから出るものでるし流すのさえ水を使う。冷蔵庫もたくさんだから電気代使う。見た目も醜いし暑苦しい、服も大きいから布をたくさん使う。洗濯物も多いから水を使う。重いから介護も大変。病気もなってる人が多いから、このコロナで病院圧迫させてるデブも多いだろうね。デブでいい事って何かある?
Res.14 by 無回答 from エドモントン 2021/05/26 14:09:15

Res11
5番以降デブ関係なくて笑った
いーじゃん弁当バンダナで包んでも 笑

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/05/29 01:01:52

トビさん、
もしかしてチャビーチェイサーだったのではないですか?ご自分も太めだと自分より太ってる人と付き合う事に安心を覚えるんです。そしてデブの彼は浮気をしない(出来ない)安心感もある。
デブの彼を滑り止めに使って常に身近に置いておく女性をチャビーチェイサーと呼びます。

もう一つ違うパターンは、凄い年上のおじいさんと付き合う女性。自分がそんなに若くなくてもジジイと付き合っていれば自分が若く見えるし、相手にも強気になれる。ジイさんは浮気出来ないし。ま、そのうち自分の年齢相当の彼を見つけようと思っているケース。

トビさんも最近ダイエットして痩せた。。と言う事は、もうデブ彼と別れて普通体型の男性を探そうと自分の中で決めているからですよ。人に聞くまでもなく。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network