jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8102
ホルモンの検査
by 無回答 from 無回答 2021/03/24 09:31:19

46歳です。
今月急に生理が来なくなって、年齢のこともあり不安です。
100%妊娠ではないです。
ホルモンや更年期の検査をしてほしいんですが、DR.にどんなふうに言えば検査してもらえますか?

2年ほど前にそろそろ検査したいと言ったら、まだ早い、必要ないと言われました。
男性のDR.だったからでしょうか?

去年から急にアレルギーになって、体が変わってきているのかもしれないと思いました。

なにかDR.が検査をしてくれるような、依頼の仕方があれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 22:55:16

人によりますね。わたしのファミリードクターは結構大したことなくてもすぐに専門家に回してもらえます。そして一度専門家に回って、しばらくしてまた同じような事で悩んだりしたらファミリードクター飛ばして専門家に直で予約できたりしました。待ち時間考えるとかなり良かったです。
なかなか検査に回してもらえないのであればファミリードクターに大袈裟に言うのがいいと思います。例えばアレルギーが急に出てきて今はこんな症状で市販の薬でも効かないなど。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/11 14:31:26

診察料がフリーじゃなくなるけど。
Naturopathic のドクターに診てもらうっていう手もアリかもです。もし何だかの問題が見つかっても、直ぐにファーマスーティカルな薬を勧めされることもないですし。ただ値段が高いですよね〜
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/11 17:54:37

貴女の心配な気持ちが分からないでもありませんが、もう少し落ち着いては如何ですか。
2~3カ月生理がないと言うならまだ話も分かりますが、たったの今月に来ないからと言って大げさすぎますよ。生理が遅れることはよくあることで精神的なストレスでも起こりますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/11 21:35:44

今まで定期的に生理があったのに遅れると不安ですよね。わかります。

Sexual Health Clinicで、相談されてはいかがでしょうか。私も、更年期にさしかかり、生理不順が続くので、ピルの処方をお願いしようかと予約をいれました。ピルの処方目的での予約ですが、生理不順についてもドクターに相談しようと思っています。

私もファミリードクターが男性で抵抗があるので、パップテストなどは、Sexual Health Clinic
を利用しています。MSPでカバーされます。

https://www.optionsforsexualhealth.org/
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/13 02:01:36

46歳で枯れちゃったのね😭
あと2年先だったら閉経B48の一員になれたのにTT
ギガント悲しす🥲
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/13 05:28:55

閉経B48wwww そんなんがあった🤭
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network