jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.810
着床出血
by 無回答 from 無回答 2005/09/30 06:16:12

着床出血がないと妊娠したとは限らないのでしょうか?妊娠の可能性があるんですが、次の生理まで1週間あります。妊娠を望んでいるので、待ち遠しくてたまらないんですが、着床出血ってみんなあるんでしょうか?まだそれらしきものがないので、不安です。あまり期待しすぎると妊娠してなかったときにショックも大きいとは思いますが、、、。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/30 07:17:33

着床出血は、妊娠したからといって必ず起こる現象ではないそうです。というよりも、ない人の方が多いんじゃないでしょうか。
私は着床出血があったんですが、逆に、着床出血の存在を知らなくて、不正出血だと思っていました・・・
トピさん、妊娠されてるといいですね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 09:54:03

私は着床出血なしでした
人によるみたいですね
私の周りの人はみんな着床出血なしです  
Res.3 by プレママ from バンクーバー 2005/09/30 10:21:14

ドキドキですね。 私もずっと妊娠を待ち望んで毎月不安でドキドキしていました。 毎月生理になったときは着床出血かもと、それでもいつも期待してました(笑) でも先日ようやく念願の妊娠が発覚。 着床出血はありませんでした。ネットでいろいろ見たんですが、ない人の方が多いって書いてありましたよ。 不安なのも、よ〜く分かりますが、今は待つしかないんですよね。 妊娠してるといいですね!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 02:05:20

トビです。残念ながら妊娠していませんでした。生理くるなくるなって祈っていたけど、普通に生理がきてしまいました。基礎体温とかつけてないですが、不妊かもという心配もでてきて、期待しすぎていたのでかなりのショックです。尊い命を中絶する人もいれば、私のように子供がほしくてもなかなか授からない人もいるんですね。  
Res.5 by プレママさん from おめでとう! 2005/10/07 16:18:58

プレママさん、おめでとう!
わたしも毎月生理が来るたびに、着床出血であって欲しいと期待してしまいますので、思わずレスしちゃいました。

トピ主さん、今回は妊娠されていなかったとのことですが、まだチャンスはありますから、あまり気を落とされないでくださいね。
そんな私も年齢的に時々落ち込んでしまいますが。
今月も生理が来てしまったので、また頑張ります。
不思議ですよね、若い時は生理来て安心していたのに。

産めない状況にある方が妊娠して、望む環境にある方がなかなか妊娠しなかったりというのは皮肉なものですが、気合を入れたら妊娠すると言うものでもないので、仕方ないですね。

 
Res.6 by 妊娠8ヶ月 from バンクーバー 2005/10/07 17:56:13

はじめまして
プレママさんさん・トピヌシさん次回頑張ってください
頑張ってって言い方おかしいかもしれませんが
私はプレママさんさんが言うように妊娠できないかもと18の時
言われました。旦那はそれを承知で結婚してくれました。
そして今年(22です)結婚したのですが結婚してすぐにできました。
初めは信じられませんでしたがこういう者もここにいます。
頑張ってください!
 
Res.7 by たまご from バンクーバー 2005/10/08 11:18:37

トピ主さんの気持ちよくわかります。私もベビ待ちで高温期は期待でドキドキ、そして毎月生理が来てがっくりしてます。それでもくじけずに、低温期は良い卵とフカフカベッドが作れるように体にいいこと心がけるようにしています。

ファミリードクターから妊娠に関してリラックスするようアドバイスをうけましたが、これが一番難しいです!特に高温期は期待しすぎて毎月想像妊娠状態です(笑)。

トピ主さん他赤ちゃんを待ち望んでるみなさんに一日も早くこうのとりがやってくることをお祈りしてます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network