jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.809
肌がすごく弱いです↓化粧品について教えてください☆
by ちい☆ from 日本 2005/09/30 05:29:20

とっっっても肌が弱いのですがカナダでオススメの化粧品はありますか??それとも日本から溜め買いをして持って行くほうがいいですか?もうすぐ出発します!なにか情報があったら教えてください☆値段も知りたいです!!

Res.1 by nori from バンクーバー 2005/09/30 10:35:58

カナダでも日本の化粧品買えますよ。

資生堂とか日本の化粧品をカナダでも売ってますよ。
バンクーバーとかトロントの話ですが。
カナダのどちらまで行かれるのですか?

中古でもかまわなければ、帰国前の人が、日本から持ち込んで余った化粧品を、ネットでよく安くで売っています。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 23:40:50

Capersに色々自然化粧品がありますよ。

資生堂はケミカルを多く含んでいるので気を付けましょう。  
Res.3 by ちい☆ from 日本 2005/10/01 03:53:03

capersってどこにあるんですか〜??化粧品は高いですか??私はバンクーバーに行きます☆良かったら教えてください!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 16:14:48

http://www.capersmarkets.com/

お値段はそんなに高くありません。  
Res.5 by 無回答 from エドモントン 2005/10/01 17:34:37

ほんとに敏感肌で、日本でも化粧品選びが大変な場合は、自分にあったものを日本に持ってくることをオススメします。

私もすごい敏感肌で、日本で何年か前にやっと自分に合う化粧品を見つけて使ってます。カナダに来る時は、それをまずは半年分持ってきました。で、こっちでも敏感肌用の化粧品を試したみたのですが、ヒリヒリしてダメだったので、残りの半年分も日本から送ってもらいましたよ。

肌の弱さにもよると思いますが、私は何度も買ってみて失敗してるので。  
Res.6 by ちい☆ from 日本 2005/10/01 18:03:14

みなさん協力してくださってありがとうございました☆助かりました(o^u^o)/カナダでの生活頑張ります☆☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 11:52:30

私もかなりの敏感肌です。
こちらの医者に聞いたら、とにかく"haipoallegenic"(スペルはめちゃくちゃかもしれませんが、"ハイポーアレジェニック”って言えばわかります)と書いてある化粧品だけを使いなさいっていわれました。ようするに、アレルギー肌の人などにも大丈夫っていうことだそうです。例にあげると、"Meybelline"(ものによるかもしれません)、"Marcell","ALMAY"などです。値段も手ごろです。
もっと高めの化粧品も使ってみたいのですが、私もまだ探し中です。
あとは、私はピルを飲みはじめたら、すごく肌が綺麗になりました。
(って自分で思ってる。。)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 14:42:54

Marcell、ALMAY等、大手の物はケミカルが入っているので気をつけて下さい。Hypoallergenicって書かれていても、石油由来の物だったりもします。Hypoallergenicの化粧品に拘るなら、CapersにあるAlba Organicsがお勧めです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 15:09:08

オーブリーもお勧めだよ。パラベン(だっけ?保存料)入ってません。いまホールフードではセールやっててお得だよ。  
Res.10 by Aubrey愛用者 from バンクーバー 2005/10/08 15:16:00

代わりにグループフルーツの種が使われているんですよね。  
Res.11 by ちい☆ from 日本 2005/10/09 01:27:14

みなさんありがとうございます(>▽<)/ぜひ使ってみたいと思います☆ホールフードってどこにあるんですか〜???行ってみたいです☆★  
Res.12 by れす9 from バンクーバー 2005/10/09 23:44:33

グレープフルーツの種とは。。。知らなかった。
ホールフーズはW.VANのヴィレッジにあるよ。
ほかの場所にもあるのかなあ?
あと、オーブリーはケイパーズ(ダウンタウンにあり)にもあるので
チェックしてみてください。
ケイパーズは月1(日にちはわからんが)10%OFFのカスタマー
セールがあるので、そのとき買ったらお得だよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network