jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8083
不倫してるママ友
by 無回答 from 無回答 2021/01/11 19:26:21

何度も不倫してる人がいます。旦那さんは知りません。夜出ていても彼女は女子会に行っていると信じている様です。コロナ中の今もオンラインで彼と会ってるみたいです。そろそろ旦那さんに教えてあげようと思うのですが、旦那さんと知り合いなので匿名で知らせる方法があるかご教示下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 19:29:45

ブスの嫉妬は見苦しい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 19:30:11

旦那さんのメールアドレスを知っているなら、匿名アドレスを作ってメールを送る、はどうですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 19:55:46

なぜ教えてあげたいと思うのでしょうか?
ご主人は本当に知らないけど、それで家庭が上手くいっているなら、それでいいんじゃない?
もしくは、ご主人は本当は知ってるけど、知らないフリをしているなら、それでもいいと思うし。
とにかく、あなたの出る幕ではないと思うのですが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 20:07:28

私も不倫してる人知ってます。同じ人かな?それともけっこうやってる人いるのかな。ワーホリで来て知り合ってわりとすぐ結婚したって言ってたからそもそもホントはあまり愛はなかったのかも。まぁ第三者が口出しすることではないのかなと。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/11 20:33:10

やっぱり旦那に教えてあげた方がいいと思う。でも度胸がいるでしょう。もしそれで二人が離婚したら胸が痛むよね。彼女に「いつまでも続けるのなら旦那に言うよ」とアドバイスしてみる?
でもこの問題はホント難しいと思う。でも彼女が不倫している現場を見たわけではないでしょう。それなら言えないかも・・・。もしかして旦那も悪いのかもしれないし、暫くみていたらどうかな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 20:37:32

正義感?嫌がらせ?私がそのご主人の立場なら他人から知らされたくないけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 23:07:49

不倫してるママ友いる。向こうにはただのセフレとしか思われてないけど。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 23:48:32

ビザの為に結婚して、すぐ旦那さんに飽きて新しい恋がしたいって常に言ってる馬鹿な女いる…
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/11 23:53:19

不倫して、それで上手くストレス発散出来るならそれで良いじゃない?
日々子供や馬鹿旦那に我慢して自分が壊れてしまいそう。この息抜きがあるから家庭が円満にいってるんです。他人には全く関係の無い事なので口を挟まないで下さい。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/12 08:08:00

そうよね。やっぱり他人には夫婦の事は分からない。Res.9さんの言うように他人が入り込む事ではないね。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 09:16:37

旦那の身内じゃないならほっとくべきだよね。他人様の家庭の不倫にイライラしてる人って、映画マディソン郡の橋を見たらどんな反応するかモニターしたい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 17:34:37

不倫の片棒担いでいるんじゃなければ放置。よその家庭は関係ない。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 17:58:24

自分のことバラされるかもしれないから口止め投稿多数
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 18:07:52

不倫でストレス発散するなら、旦那公認にすれば自由自在出来ていいのに、と思いますけどね、
それではダメなんでしょうか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 18:14:29

本当に注意したいなら旦那じゃなくママ友にそれとなく言うのがよくない?その後の行動は彼女次第だけど。
トピ主は旦那に告げ口していい事したつもり?ただの偽善者だよね。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/12 20:07:12

補*校には不倫パパ結構いた
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/12 21:07:09

呑気にテニスやってる場合では・・・
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 22:32:13

私も不倫推奨派です。旦那は10歳上なので正直おじさんだし男性の魅力は無い。でも家族としての愛情はあるし、経済力があるし子供もいるので離婚する気はないんです。
なので歳下の見栄えの良い彼氏が職場にいます。彼がいるので日々のオシャレも頑張って女を保とうって思える。お互い距離を保った関係で、バレたらいけないので電話もメールも頻繁にはしないし、デートや逢瀬はほんの月2回程です。他は週末は家族と楽しく過ごしてます♪
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/13 06:38:20

レス18の人、お相手、彼氏というよりセフレっぽいね。その彼が月2回会うので我慢出来てる方が不思議なので、他にもいるかもね。まあお互い得になる事があればいいって感じなんだろうけど。
私の知ってる不倫してた人は、もっと会う回数が多かったし、外で絶対会わないのでバレなかったそう。
トピ主さんも不倫なんてその程度で付き合ってる人も多いんだし、くだらない事で自分の立場や貴重な時間を無駄にすることないと思いますよ。週刊文春のライターみたいに、バラしてお金が入ってくる訳でもないんだし。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 08:03:01

私も推奨します。私の白人カナディアンの夫は17個上で、もとから性的対象としては見てませんでした。経済力は魅力的だけど、それ以外は…。PRのために結婚しただけなので笑。でも害はないからまだ一緒にいる。なので不倫する人にも私と同じようにちゃんとした理由があるんだと思います。だからほっといてください。私はそろそろ今のパートナー捨てて、不倫相手とくっつこうかなぁって考えてる。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 08:31:20

不倫が楽しい人たちは本気じゃないからでしょ。
相手か自分かどっちかが本気になったら関係は終わるよ。
楽しくないからね。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/13 09:06:43

誰が不倫しようと他人には関係ないこと。何れ自分にその結果はくるのだし、又家庭の事情は
外からは分からない。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 11:13:48

21
You know what? You aren't know anything about it. I and husband happy and I and boyfriend also happy. We will going be happy too when we get seriously. Our happiness, you no decided. Okay? WTF. Maybe you loser, that's why you do jealous lolol.

ごめんカナディアンのダーリンといつも英語で話すからこっちの方がイージーで笑。分かったかな笑?自分がモテないからって他の人のopen relationshipに口出さないでよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 13:46:28

18ですけど彼はセフレではなくきちんとしたセカンドパートナーです。外で週末などにデートで会うのが月2回とかですが、職場でほぼ毎日会ってるんで。笑
ランチや仕事終わり、休憩時間もずっと一緒だしラブラブで職場でも公認のカップルです。彼のお陰で美容やオシャレに常に気を配り、旦那や子供にもいつも褒められます。よくママで女終わってる人っていますが、私はああなりたく無いので今の生活で満足してます。まあ分からない方には一生分からないでしょう。上の方が言う様にいろんな形があるので、それを関係の無い外野が口を出すのはどうかと思いますよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 14:39:24

23
そんな下手くそなひっでー英語を聞かされてるカナディアンのダーリンが可哀想www
Will going ってなんだよっw
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 16:04:18

23
ツッコミどころ満載すぎるwww


Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 17:01:19

本当に Open relationship なら、誰かが配偶者に言っても問題にならないはず。
だって秘密じゃないんだから。配偶者を騙して、隠れて不倫しているなら、
それは Open relationship じゃない。

両方がいいなら(そして不倫関係の相手も了解しているなら)、
それはそれでいいと思う。

それにしても、23の英語はひどすぎる
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 17:08:13

25
Excuse me?! Are you saying bad mouth about my baby? Shat the f*uk ap. We happy, and you problem or something? Seeing you is I'm annoying. Go away.

なんなの?横からさ。それからスラングって知ってる?あと、いつも友達にyour English is goodって言われてるし。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 17:18:39

わざとですよね。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 17:39:54

一般的には、他の家庭の事は、ほっとけばって思うけど、もし、自分の旦那が浮気してるのを友達が知ってて、言ってくれなかったら、激怒だなー。何で言ってくれなかったの?って。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 17:40:46

いやでもほんとにこのぐらいの英語力で住んでる人、時々見かけますよ。。。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 21:04:02

日本人って変な正義感というか、こうゆう関係無い他人事にも口を挟みたい人多いよね?
こっちの人って自由なんで干渉しないし、知ってても無視っていうか構わない。

Btwどうして男が覗いてコメント残してるの?
日本の男ってホントにキモいね。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 21:37:52

30さん、カナダ人のママ友は近所のママ友の旦那さんが浮気してるのを知ってますが、ご本人になんて絶対言わないですよ?二人は普通のママ友ではなく、二人だけで食事に行ったりしてる仲の良い友人同士です。
浮気されてる奥さんの事は「良い人なのに…」的な事は言ってたけどそれ以上なんて絶対に他人の家に口出しなんかしない。当たり前ですよ!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 21:42:29

いや〜それにしてもレス21?28?の英語はgoogleの訳より酷いね。冗談でも、もう少しマシな英語にしようよ😂😂😂とても楽しませて頂きました、笑いをありがとう。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 21:51:16

このままじゃ、トピックの内容がかわっちゃうよ。23の英語がツッコミどころ満載すぎて。
母国語は中国語の方?そんな喋り言葉っぽい。

まぁ、それはさておき。浮気、
不倫は自分に帰る場所があるから楽しい。どちらかが本気になったら、地獄の始まり。
家庭が無い方は、性欲を満たすのと、シュガーダディみたいな感じで、割り切っていれば、楽しいのでは?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 22:33:31

33さん。つまり、本人には言わないけど、かげであなたには、「いい人なのに..」って、噂話で友人の旦那の浮気話をするってことでしょ?性格悪くない?
Res.37 by 33 from 無回答 2021/01/14 01:51:32

その友人は性格悪く無いです。全部ここでは説明しないけど、意地悪などで不倫の噂話をしてる訳では無いので。旦那同士が友人でたまたまそう耳にしただけで、私に面白がって伝えた訳でもありません。
他所の家庭の問題に口出して、わざわざ壊そうとするここのトピ主さんの方がずっと性格悪いなって思いました。
友人でも線引きってあるし、プライベートで入ってはいけない領域もあるはずです。いい大人なんだからわきまえて欲しいです。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/01/14 07:23:31

36
たしかに笑。めちゃめちゃ情報リークしちゃってるけど大丈夫?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/01/14 07:33:58

そっとしておいた方がいいと思う。けっこう周りにカナディアンと年の差結婚してる人多いけど、そういう人たちは割と不倫してる。でもそれはしょうがないことだと思う。15個とか20個上だと恋愛対象的に見れないんだろうね。たまたま氷山の一角に出くわしただけで、これから先もまた見つけちゃいますよ。見つけるたびにいちいち密告するんですか?
Res.40 by 30 from 無回答 2021/01/14 13:26:07

33さん。説明ありがとう。カナダ人って言っても色々で、私の男友達は、彼女に浮気されて別れました。浮気を知った理由は、親友の彼女が教えてくれたらしいです。イタリア系カナダ人です。

因みに、33さんの夫が浮気していたら、知っている親友に、内緒にしていてもらいたいですか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/01/15 19:39:55

23と28って同じ人?
あまりにもひどい英語なので、もしかしてわざと?
そうじゃなければ、文法めちゃくちゃ。余計な事かもしれませんが、もう一度English10位から勉強し直した方がいいかも?
会話できたとしても、ライティングでその人の英語力がわかりますから。
ダウンタウンイーストサイドに居るドラック中毒かホームレスと同じレベルの英語かも。



Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/15 20:13:34

カナダに住むのに、英語が絶対できないとだめみたいなのって、最近違和感あります。別に、英語が出来なくてもいいじゃんって思う。英語が出来ないと住んじゃいけないの?日本にだって、日本語出来ない外国人いるし。現地の言葉ができればそりゃ良いに越した事無いけど、別に出来なくても、良いじゃん。ワーホリできて、現地の男と結婚移民して、英語があまり出来ない女性をバカにするけど、別にいいじゃん。それでも。って最近は思う。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/01/15 20:56:21

出来ない人に限って自分より下の人探して、そういうことするんだよね。自分より出来ない人を見つけて上に立つことで安心したいんだと思う。人間って弱いから、ある種の防衛本能なのかもね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/01/15 21:21:40

Excuse me?! Are you saying bad mouth about my baby? Shat the f*uk ap. We happy, and you problem or something? Seeing you is I'm annoying. Go away.

bad mouthは不自然な単語です。日本語の悪く言うを直訳したらbad mouthになりますが変です。文句と言いたい時はcomplainingの方が自然です。それとmy baby は私の赤ちゃんになっちゃうので my babe もしくはmy boyfriend, my boyfriend の方が自然です。my babe は本人に対して呼ぶ時に使う感じだと思います。 we happy →we are happy
you problem → you have problem annoying→annoyed
I'm annoying だとあなたが鬱陶しい性格という意味になります。自分の気持ちを表したい時はannoyed を使いましょう。Shat the f*ck up →Shut the f*ck up こんな表現は
女の人で使う事はあまりありませんので控えたほうがいいでしょう。そして go awayは子供があっちいけ!て言ってる表現なので子供っぽくなります。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/01/15 21:43:27

You know what? You aren't know anything about it. I and husband happy and I and boyfriend also happy. We will going be happy too when we get seriously. Our happiness, you no decided. Okay? WTF. Maybe you loser, that's why you do jealous lolol.

You aren't know→You don't know
I and husband happy→We are happy
あとこの文章はよく何言ってるかわかりません。あなたは夫と彼氏がいてどちらも幸せだと言うことですか
あと次の文章も私達がseriouslyの時幸せになっていく
これもよくわかりません。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 03:08:33

でもこうゆう英語の使い方する人いますよ。上の方が指摘してる通り間違ってるんですが、言いたい事は伝わるし口語的には別に大丈夫。元々英語をきちんと勉強はして無くて、基礎知識がないまま彼氏と一緒にいて英語を覚えた感じですね(^^)
友人でもいますよ。彼氏の使う言葉から覚えたので彼女の英語は男っぽい。文法は勉強しないと正確には直らないかもだけど、男性っぽい喋りとか使い方は自然に変わっていったりするし大丈夫かと思いますよ。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 10:18:56

この人の言ってる事は伝わらないです。なぜなら私の赤ちゃんの口が悪い(口の見た目か何かに問題がある)私の性格はうっとうしいです。
死ね。あなた問題ある。 みたいな意味になるのであまりにも支離滅裂だと伝わりません。多少少しの文法が抜けてたりすれば伝わりますが、この文章はこの人の言いたい事とかなり違う伝わり方になります。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 10:31:12

47
死ね?!どこにそんなの書いてあるんですか?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 11:25:46

上の人達、なんでいちいち指摘するレスばっかりあげるの?
どう考えてもワザと変な英語で書いて面白がってる奴がいるだけでしょ。 相手したら子供みたいに嬉しがってまたアホみたいな英語書くから。 
目障りな書き込みばっかりになるから、変なのを相手にしないで無視して欲しい。

トピ主に対する私の意見は他の多数意見と同様、余計な事はなるべく言わない方が良いと思う。これはNot your businessかと。でも友達なら相手が他で知って落ち込んだり喧嘩になったり、万一離婚に向かう事になったら、時間を作って話を聞いてあげたり、何か持っていって元気付けたり(コロナ禍では難しい?)、してあげたら良いと思う。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 12:21:46

すごく間違ってるのに友達に英語上手ていわれてるの鵜呑みにしてるのかわいそうだと思っちゃいました。別に見下してるわけではないです。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 16:51:49

Could you please shut the f*ck up? I'm pooped as hell with all the BS. Get lost and find something better to do elsewhere!

みんなうちに嫉妬してんの?ホントに勘弁してよ。my baby and I happyだからno botherプリーズ。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 16:58:56

待ってました!第三弾w
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 22:30:50

>51
シングルマザー?
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/01/16 22:42:18

51
Babyを赤ちゃんって訳してる人いるみたいだけど、Baby: affectionate form of reference or address for one's significant other.だよ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 00:57:20

でも普通はbaby とは言わないかな。誰かが言ってたように普通はbabeって言います。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 09:55:26

55

めちゃめちゃ普通ですよ。babyもbabeもどっちも。映画でもドラマでも日常生活でも普通に聞きますけど…笑。逆にbabyが変とか初めて聞いたんですけど、英語ネイティブより英語ご存じなんですね。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 10:07:48

他人の英語バカにしといてbaby=赤ちゃんって認識のコメント割とありますね。文の他の部分は確かに間違ってたけど、粗さがししようとしすぎてそうなっちゃったのかな。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 16:41:58

Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 20:37:04

本人が相手に呼ぶ時は普通ですけど、他人に私の彼氏がね。って説明する時に使うのは変ですよw動画まで見つけて必死ですねw動画でも"私の事呼ぶ時"ていってますよー
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 20:44:17

あと、とっても仲良い友達とかに話す時は普通かもしれませんが、それでもあんまり聞かないです、そんなに必死に否定しなくてもカナダ人にcommonですかてきいたらわかると思いますよ、他人に説明するときはもっと変ですよ、日本語で例えるなら、私のダーリンがね。って他人に説明してるみたいな、、汗 
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 22:21:36

カナダ人に聞きました。
Why wouldn't it be? It speaks for itself, doesn't it? If she said something like that, she should walk on eggshells next time when correcting someone. Probably she just scratched the surface when it comes to English and wanted to play devil's advocate, but she ain't got the right to call shots on it.
って返ってきました!ありがとうございました!
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 23:44:03


この英語絶対カナダ人じゃない
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/01/17 23:54:16

英語直してあげた人無料で直してあげたのに感謝とかじゃなくて見下してるとか勝手に思って敵対心剥き出しですね。
別に間違い教えてくれてありがとうで終わればいいのにそれをいちいちずっと覚えててカナダ人にその文章送って?ていったのか知らないけどネットの人にそこまでするのがすごい。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 03:38:53

英語に突っかかってる人って日本語でも、ら抜き言葉ですよとかいちいち言うの?
仕事の書類とかなら分かるけどこんな掲示板の誤字脱字どうでもいいと思うんだけど
英語でこれだけうるさいんだから母国語にはさらに厳しいんだよね?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 07:17:49

62さん
そうなんですか?ちなみにどの辺がおかしいんでしょうかね?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/01/19 12:09:50

〉63
だっさw
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/02/13 12:41:47

この英語 23だっけ
かなり笑わせてもらった。 こんな英語書く人いるんだって感じです。

ちょっとダウン気味だったんですが、ありがとう


Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/02/13 17:40:23

止めた方がいいですよ。知らせた後にきっと一生後悔するでしょうね。
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2021/02/13 19:44:18

ヤフーメールの捨てアカ作ってメール。
番号非通知で、声変えて、電話で伝える。
旦那の職場に電話して伝える。あるいは手紙を出す。
直接、話す。
夜出ている時に、他人のふりして家に電話。旦那が出たら、女子会なんか今日ない、男とあってるという。
現場の写真をとって、旦那に送る。
さっさとバラせよ。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/02/13 20:35:55

だって仕方ないじゃない、旦那より不倫相手の方が相性良いんだもの。
でもどっちも違う意味で大切なんで選べない。人の幸せを他人が壊そうとしないでください。
旦那はお金、不倫相手は恋。どちらも好きですよ。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/02/13 21:39:05

穴の相性ったって数年後ガバガバで捨てられるのが見えてるだろうに。離婚しない訳にはバカは見ないのね。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/02/13 21:50:09

日本の変質者の男がいっぱい。覗き魔のキモ男…ゴミ。くたばって消えて
Res.73 by H from バンクーバー 2021/03/24 18:38:10

秘密厳守で会える方の連絡待ってます。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 19:17:14

Res.28と同じ投稿を前にも見たような気がする。

Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 00:26:12

Res 23、英語出来てない。恥しい。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network