jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8077
友人がレズだったの
by 無回答 from 無回答 2021/01/03 18:45:54

二年以上とっても親しく付き合ってた親友のような女友達がなんとレズでした。全くそんな気配は無くて今まで知らなかったので驚きました。
彼女は美人なのに男性に声掛けられても素っ気無く、ただ真面目なのかと思ってました。
この度私に彼氏が出来て報告したら、私が好きなので付き合わないで欲しいと言われ発覚した感じです。
今までその人の恋愛相談も散々してたのに、応援してくれてたのに何だろうって言う気持ちと、あまりにも想定外の事が起こってどうしたら良いか全く分からないです。
よくハグして来たり結構ベタベタする子ですが、首にキスされて鳥肌が立って生理的に無理になりそうです。
今は混乱していてメールも全部無視してます。どうしたら良いのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 18:48:32

トピ主です。この女性用掲示板で以前男が下劣な書き込みをしているのを見ました。
女性の意見のみを聞きたいので、男性は入って来ないで下さい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/03 18:54:12

無視したら相手が傷つくので、正直に気持ちは嬉しいけど自分はレズビアンではないので、友達としてしか見れないと伝えた方がいいですよ。彼女は自分の気持ちを伝えたのにそれから逃げるのは失礼な事です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 00:32:06

きちんと伝えるのはしないといけないと思うのですが。友達としては失いたく無い気持ちと、生理的に少し気持ち悪いと思ってしまってる気持ちと、彼の話をして相談してたのに、口では応援した振りをしてたのに本心は失敗を望んでたので…裏切られた様な気持ちが交錯してます。
普通の友達に戻れる日は来るのか。レズの友達いる方っています?どう付き合ってるんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 02:16:04

> よくハグして来たり結構ベタベタする子ですが、首にキスされて鳥肌が立って生理的に無理になりそうです。

職権濫用みたいなものですよね。トピ主さんのことが恋愛感情として好きなのに、女だから嫌がられないであろうと言う立場を利用してるんだとしたらずるい。と伝えます。私ならどの女友達にされても気持ち悪いですよ、そんなの。

20代前半までは彼氏もいた、現在は彼女がいる女友達がいますが、もし好きだと言われたら相手次第では友達をやめます。それが男友達でも同じだと思うし。それと一緒で、好きな男の子の友達(男)に恋愛相談しててその友達から「実は好きなんだ」なんて言われるのはよくある話で、私は別にその男性に対して「失敗を望んでたの?裏切られた気分」とは思わないし周りからもそう言う感想は聞かないので、トピ主さんは「女友達だと思ってたのに」という青天の霹靂のような気持ちから抜け出せていないので混乱してるんですよね。
自分が男性にするのと同じ対応をすれば良いのではないですか?相手を男として見ると言うのではなくて、恋愛対象になりうる相手として見てみるといいかも。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 02:38:40

うわー無理だわ。。首にキスとか超絶気持ち悪いですね。
男でも女でも片方が恋愛感情を抱いてる時点で友達関係はもう無理ですよ。
私ならもう切るかな。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/04 08:40:31

彼女からは遠ざかっていくしかないですよね。彼女はレスビアンだしトピ主さんは彼が出来たのですから、きっぱり言葉で言ってもいいかも知れません。でも、今まで分からなかったというか、すでにその兆候があったのにもかかわらず、友情を保っていたのですから貴女にも責任がありますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 09:08:59

同性愛者がノンケ捕まえて付き合うのやめて欲しい!ってのはリアリティがない。
親友にすらカミングアウト出来ないような人間なら尚更。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/04 16:26:46

男友達に付き合ってと言われて断る時と同じような距離の取り方でいいと思いますが。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 20:14:04

カミングアウトするのってかなり勇気が必要だったと思いますよ。なのでそこはもうちょっと歩み寄って上げたほうがいいんじゃないでしょうか。それでも向こうの気持ちが消えないなら距離をとったほうがいいかもしれませんけど。今の状況でつっぱねるのはかわいそう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 21:04:51

> カミングアウトするのってかなり勇気が必要だったと思いますよ。


首にキスとかしといてカマトトぶってんじゃねーよと思います。そんな人にカミングアウトに勇気要ったとか言われても信じられないな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 00:48:04

気持ち悪くて私ならもう友達関係は続けれないと思います。レズの兆候があったのに友情を保っていたトピにも責任があるって誰か言ってるけど…全くそんな気配は無くて気付かなかったって言ってるじゃん…。どうしていつも被害者を叩く人ってどこでも常にいるの?気持ちを考えれない人種なんでしょうね、こうゆう日本人が一番嫌いです。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 22:03:06

私ならゲイだからとかレズだからって差別したくない。やったことは間違ってるかもしれないけど、友達なら許して応援してあげたい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/01/07 00:30:07

男同士はウンコと出血で汚いけど
女同士は綺麗で美しい
両方を付き合って3Pセックス
みんな幸せで気持ちがいい
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 08:17:52

マジレスするとアナルセックスでウンコ漏らされたことあるしwレディース板にお邪魔して申し訳無いです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/01/08 22:13:22

私も親友が打ち明けてきたとき最初は「え➿😵😱⚡」って戸惑った🤯けど、友達がレズだろ➰がバイだろ➰がゲイだろ➰がノンバイナリーだろ➰が関係ない😉って今は自信持って言える(ガチで💋🎉💫)!コメント欄にはひどい💢こと言ってる人い➰ぱぃいるけど、負けないで!絶対にだいじょ➰ぶ💯💥だから!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/01/10 00:10:05

↑それはあなたに直接害が無かったからそう言えるんです。そんなの誰だってそうです。自分に関係無かったら応援してあげれます。
ここではトピ主さんがターゲットで、彼とは付き合うなと言われたり、告白ついでに首にキスされた被害者なんで問題なんです。論点がズレてますよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/01/10 12:03:42

彼氏と彼女に挟まれて川の字中央で寝るなんてAVでもなかなかないシチュエーションで羨ましい
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 12:49:52

日本のタレント?が友人女性にわいせつ行為したってヤフーニュースで見ました。この人普通に結婚して子供もいるそう。なのにどうゆう事?誰か説明して
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 21:44:36

ラブリってバイだったんだ。。事実なら女版多目的トイレじゃんね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network