jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8066
カナダの恋愛事情
by 無回答 from バンクーバー 2020/11/26 16:21:48

私の知人に遊び相手を頻繁に変える人がいます。
コロナ禍になってから出会った人も、片手に収まらない程で、毎回新しく出会った人の話をしてきます。
彼女のコロナに対する危機感が薄いことも驚きなのですが、彼女は性病などを心配しないのでしょうか。
そこまで深い仲ではないので、直接何か言うこともできず、毎回そういった話をしてくる度に、どの様な反応をすべきか困っています。
こちらの文化では、そのようなことは普通なのでしょうか。
10代後半から20代前半にかけての年齢であれば、まだ理解できるのかなとも思いましたが..
皆さんの周りにもその様な方はいらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/26 17:22:49

別に普通じゃん?本人がいいなら好きなだけ楽しめば良いでしょ。
てか家族でも何でもないのによくそんな他人に興味湧きますね。
人が何してようが、誰と遊んでようが関係ないし、性病になろうが知らないし。しかも深い仲でもないんでしょ?
年齢とかカナダとか日本とか、あなたの価値観に当てはまらない者は異常者で、同調してくれる人をこうやって掲示板で求めてるんでしょうが、それは古い日本の伝統的な思考ですね。
当の本人は楽しんでるだけでその世界にあなたは登場しない。あなたの反応には一切興味ない。あなたが悩んでも引いてても彼女の楽しみ方は変わらない。
悩まなくていいです。無駄な話。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/26 18:47:27

普通なのですね。
私は彼女のことを異常者だとは言っていません。
ただ、深い仲ではない関係の私にいつも報告してくれる彼女の心理が単純に気になり、そういった心配をしてあげるべきなのかと思った次第です。
今まで通り聞き流すことにします。
ご意見ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/27 17:31:07

私の周りには、トピ主の知り合いのように、頻繁にセックスの相手を変える人はいないし、普通ではないと思いますが、上の方がおっしゃるように、価値観の違いでしょう。確かに、他人には関係ないことですが、トピ主さんが疑問に思う気持ちはわかります。
日本人でも恋話に女性がセフレ募集とか男性のサポしますとか上げてる人がいるので、人種は関係ないでしょう。好きでもない人とセックスができる人の気持ちは、私にはわかりません。
10代から20代は、異性はどんどん寄ってくるから、あえて自分を安売りしなくても選べるけど、ある程度の年だと、体の関係から入っていかないと、相手にされなくて、体の安売りをしているのかな。
深い仲の知り合いでないのに、自分の体験談を話してくる人なら、批判ではなく、質問しても大丈夫かも。オープンな人だろうから。嫌われても、どうせ仲良くないんだし。性病とか気にしないの?なんでいろんな相手を変えるのって、聞いてみたら?
誰とでも寝ちゃう人って、自分に自信がないのかなと思う。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/27 19:12:40

20代前半ですが全く理解ができません。

こっちの人は甘い言葉もかけてくるし、ちやほやされて嬉しくなってしまうのも理解できます。
だけどそんなに自分を安売りして虚しくないのかなと思います。

最初はそういう人たちに嫌悪感あったけど結局は他人なので性病にかかろうが、この先どんな痛い目にあっても全部自業自得だし、本人がいま楽しければいいんじゃないのかなって思っています。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/27 22:04:21

Res3様
ご意見ありがとうございます。
自分をもっと大事にしてはどうかという思いが湧いてきたりもしましたが、それほど親しくない仲の私に何か言われたところでお節介なだけだと思い、特に質問もせずにいました。また、彼女は結婚願望があることもその都度言ってくるのですが、私にはただ遊んでいたいようにしか見えず..
もし彼女が、遊びだけの関係を望んでいるのであれば、このような疑問は湧いてこなかったと思います。
それでもこれからは、世間には色々な人がいるんだと思って、もっと私自身の恋愛に対する価値観の幅を広げられるようになったらと思います。

Res4様
私もRes4様の気持ちに同感でした。自分を安売りしているようで虚しい気持ちになる、という考えの方も少なくはないですよね。
それでも、結局は価値観の違いということですね。それも彼女の恋愛の仕方なんだと思って、これからは変な老婆心を捨てて話を聞くことにします。
ご意見ありがとうございました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network