jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8064
小さいサイズのあるオンラインストア
by 無回答 from 無回答 2020/11/23 13:00:02

小柄な女性はどこで服(特に下着やズボン)買っていますか?

私はかなりの痩せ型でウエストが55cmくらいです。日本では子供服もけっこう大人ぽくて可愛いのがあったりして150〜160cmのものを履いたりしていたのですが、こっちではキッズでもウエストが60超えだったり、レディースの小さいサイズはレギンスとかばかりでかわいい服が手に入りません…。

都市部に住んでいないので、UNIQLOはオンラインでチェックしているのですが、カナダのUNIQLOはキッズの品揃えが全然なく…

どこかレディースのXXSサイズやお洒落な子供服を取り扱っているオンラインストア知っている方教えてください!

系統はZARAやZAFULなどカジュアルだけどちょっと個性的というか派手というか、落ち着きすぎない感じ?が好みです!

Res.1 by Y from 無回答 2020/11/23 19:16:45

152cm、ウエスト54cmです。

UNIQLO普通にkidsありますよ。
先日11-12という表記のジーンズ(前ホックで、後ろはゴムが入っているもの)買いましたが、丈直ししなくても良い感じでした。
あと、私はラルフローレンのkids 14をよく買います。
こちらは、若干ウエスト緩めです。
いつも空港側のアウトレットで安く買っています。
RootsはkidsのXLでオーバーサイズで着ています。
いずれのメーカーも上下のサイズ展開あるので、合うサイズ選べると思います。

あとは、こちらは落ち着いてる感じかもですが、AritziaのXXSと、サイズ忘れましたがBanana RepublicとTommyも良いです。
プチプラ系でしたら、GAP kidsです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 00:27:52

ちょうど今日WinnersでGirlsのMサイズのレギンスが普通に履けたんで買いましたが、レギンスは求めてないんですもんね…
多分オンラインはやってないと思うのですがWinnersは色んなタイプの服が置いてあるので探せば何か気にいる物があるかもしれません。
ごく稀に掘り出し物に出会える時があります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/27 16:02:14

Res1さん、私と同じ体型のようで参考になります!
たくさんの情報ありがとうございました!
去年、日本のUNIQLOでコーデュロイのワイドパンツとかKidsなのにこんな可愛いのがあるんだとびっくりした記憶があるのですが、今年カナダでオンラインで見たらデニムとかチノのスリムパンツばかりでした…毎年変わるんですね!(個人的にUNIQLO kidsのスリムパンツは動きやすさ重視なのか、足が太めに作られてて好きじゃないというか、合わないというか…)

ラルフやRoots、Banana Republic、Tommyはの趣味とは違うんですよね…(°_°)
Aritziaは小さいサイズもあるんですね!オンラインチェックしてみます!Gapはkidsのワンピースとか可愛くて買ったことあるので、ボトムスも今度チェックしてみようと思います!

Res2さんもありがとうございます!田舎なのでWinnersがなく…1番近くでも車で3〜4時かかるんですよね…(泣) 行く機会あったらチェックしてみます!
Res.4 by トピ主 from 無回答 2020/11/27 16:24:44

ちなみに知り合いにurban outfittersも小さめからあると聞いたのでオンラインストアでベルベットやチェックのワイドパンツを購入してみました!!

小さめといってもウエスト23らしいので少し大きいのですが…デザイン重視だとやはり多少大きくても仕方ないのかなと思い、超極暖のレギンス履いたり、インナーダウンをセーターの下に着てインしてからベルトすると様になりました!
あと、サスペンダーも購入しました!服の中にしちゃえば見えないので良さげです(^ν^)

インナー厚めにするのとサスペンダー、小さめさんにオススメです!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network