jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8060
美容液
by 無回答 from 無回答 2020/11/14 14:07:33

皆さんスキンケアで美容液って使ってますか?
いつどの様に使うのでしょうか?
使ったらどう違いますか?効果ってありますか?
私は基本普段は化粧水だけで。たまに夜に乳液も使う程度だったんですけど。
最近30超えてちょっと気にしだして来たものの…何が良いか一切分かりません、詳しい方々教えて頂けないでしょうか?
高い良いものは探しておらず、ドラッグストアで買えるような物がいいです。
後あまり色々使って無い理由として超敏感肌でアトピー肌です。何か合うオススメの物ってありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 02:45:34

The oridinaryおすすめですよ。Sephoraにあります。種類がたくさんあって、併用不可の物もあります。Hyaluronic acid+HA、Buffet、Natural moisturizing factorsは一緒に使って大丈夫なので、化粧水のあとにこの3つをまず使ってみてお肌に合いそうなら他の美容液買い足すのはいかがですか?値段も安くて$10以下のものが大半だったと思います。
Res.2 by 敏感肌 from バンクーバー 2020/11/15 06:16:43

自分もアトピーあり、超敏感肌です。化粧水は肌に潤いを与えるけど上から乳液でフタしてあげないと乾燥しちゃいますよ。高いものがどれぐらいの価格帯なのか分かりませんが、個人的にはロンドラやショッパーズにもあるLa Roche-Posayというブランドが肌にあいました。BBクリームもこのブランドは肌がピリピリせずに使えています。サンプルが貰える場合もあるので買う前に試すのがいいと思います。(何か購入しないとサンプルが貰えないかも?)あとバンクーバーの無印良品で購入した敏感肌用の化粧水と乳液も良かったです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 19:20:09

コメント頂いてたの気付かなかったです!
お勧めを教えて下さり有難う御座います!!
是非試してみようと思います😁
他にもまた良い美容液があれば情報お願い致します。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 21:37:28

美容液は高かろうがどんな成分が入っていようが何も良い効果はなく、ただ肌を余計に痛めつけているらしいです。パンダ先生の美肌の作り方の動画、ちょっと長いけど見てみてください😌目からウロコです。

https://youtu.be/7_692VkcyCc
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 21:57:18

え”ーーーーー!そんな、、。なんて事でしょう!

でも値段ってピンキリで。美容液ってダイソーでも売ってますよね。
どなたかダイソーの美容液試した事ある方はいますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 23:17:30

え”ーーーーー!そんな、、。なんて事でしょう!

と言いながら、まーだ美容液に執着してる。笑 


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/18 23:58:21

乾燥肌で困っていて、1ヶ月前からThe Ordinaryのres1さんが挙げている美容液等を使い始めました。肌がモチモチになって今のところ満足しています。価格も各商品10ドル以下でお試しで手が届く範囲かと思います。毎年寒くなると顔の肌がひりひりして赤くなったり、粉がふいたり皮がむけてしまったり、一回そうなると敏感肌になって元に戻すのに時間がかかって、日本から送ってもらった美容液やクリームを試しても効果があまりありませんでした。カナダで調達できる基礎化粧品を見つけられて、やっと出会えた〜という感じです。外国人の肌質は違うだろうし...とこれまでカナダでフェイシャルケアの商品を試したことはありませんでした。
私はカナダ在住の日本人の方のブログでThe Ordinary(ジオーディナリーで検索すると出てきます)を知りました。色々な種類の美容液、オイル、クリーム等があるので、youtubeでアップされているビデオをいくつか見て購入商品を決めました。トピ主さんもこれ!といったものが見つかりますように。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/19 00:25:55

The ordinary ちょうど23%offなので試すなら今が良いと思いますよ。ただでさえ安いのにさらにお買い得です。多分もうすぐ終わるのでお早めに。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/19 00:40:10

Res8さん、何処で23%オフしてますか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/11/19 01:03:29

DECIEMのサイトからordinary のページに行けば買えますよ。オンライン販売のみ割引で実店舗では多分やってないと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/19 06:19:44

パンダ先生いわく、人間の肌の仕組み上、外から何を塗っても保湿にはならない。自家保湿因子という、私たちの体で作られる物だけが保湿をし、美容液は肌にとって異物と認識され悪影響、敏感肌とかアトピー肌の原因になっている。だから、

●界面活性剤が入っていない純せっけんで泡立てて洗顔、ぬるま湯でしっかりすすぐ。

●ワセリン(白色ワセリンが不純物が特に少なくて良い)を少量とり、うすーく塗る。塗り込むのではなく、手のひらに広げて押さえる感じ

これだけで肌のトラブルが解消し、100%の人が敏感肌、アトピー 肌、乾燥肌などのトラブルから解消され美肌になるそうです。


ワセリンはコスパ最強です!Haha!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/11/19 06:47:23

先週、ordinaryの店舗に行ったら割引されていましたよ。一つのみ買う予定でしたがたくさん買ってしまいました。私も敏感肌で肌にアレルギー持っていて成分によってすぐに湿疹や痒みがあるのですが、ordinaryは私にあってると思いました。buffetとヒアルロン酸とVitaminCを買いましたあと日本の家族や友達のギフト用でいくつか買いました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/20 15:10:01

Res 11さん…ご自分ではそのようにワセリンのみでスキンケアされてますか?
動画見て衝撃でこれからどうしようか迷ってます。
でも他の女性皮膚科医の方もワセリンで十分良いという様な事を言ってたので、おそらく真実。。
美顔器やスチーマーは逆に肌の老化を早めると先生が言ってて、使用を止めてしまいました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/20 15:42:40

13さん、れす4に貼った動画を見てください。肌ケアについて詳しくわかりやすく説明してあります。お金出してそこそこ良い物を買ってきたつもりだったので、これを見た時はショックでした。今までお金と労力をドブに捨てていたんですね。たしかにヒアルロン酸だとかコラーゲンだとか、どれをつかっても効果はありませんでした。でも今、ワセリンだけですごく肌の調子がいいです。手も湿疹とか出来ていたのになくなりました。界面活性剤が敏感肌やアトピー など、あらゆるトラブルの原因だと皆に知ってほしいです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/20 15:50:23

13さん、失礼しました。動画をすでに見られていたのですね。
見ていない人は見て欲しいです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/21 17:23:08

白色ワセリンってどんな商品が売ってますか?私が持っているのは黄色っぽいです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/11/21 18:33:02

ワセリンは白っぽいほど不純物が少ないらしいです。

グレードのいいものが欲しかったら

Vaseline Pure Ultra White Petroleum Jelly, Kendall, 2-pack, 3.25 oz. each https://www.amazon.ca/dp/B00BM1137A/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_jOCUFbKHNJK92


私はダラーストアで小さい青と白の缶のワセリンを2ドルで買いました。リップ用と買いてありますが、特に何も添加されておらず、Ingredientsの欄はPetroleum jellyだけです。これは白っぽいワセリンです。





Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/21 18:47:59

あー、私のワセリン黄色っぽいです。。コスコや他のお店でよくみるやつ。失敗した。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/11/21 18:56:24

じゃあ少しいいのを顔ように買って、今もっているものをボディにつかったらどうですか?結局市販のどんなボディクリームも効果は期待できないわけで、、、
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/11/21 20:16:36

青と白の缶のワセリンですが、他のお店に売っている似たような缶のものはシアバターとかトコフェノールが添加されているようです。ダラーストアで私が買ったものは、ステッカーが缶の上にはってある輸入品で、Made in Netherlandでした。もちろん何も添加されていないものがいいです。
Res.21 by Ai from トロント 2020/12/01 12:09:52

純石鹸はカナダで買えますか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 17:06:50

シャボン玉石鹸みたいな石鹸素地100%の純石鹸があるかは知りませんが、ケミカルフリー、オールナチュラル、ビーガンのものは色々ありますよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 10:09:08

SK2使ってます。やはり高い分効果あります。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/31 17:55:01

私は逆にSKIIで肌荒れを起こしました。
美容液は付けたてはいいですけど、続けると肌も慣れて来て大した効果を発さないので十何年様々なスキンケアを試してみた結果、ワセリンのみのケアが私には一番でした。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network