jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8056
オススメのヘアサロン教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2020/10/29 20:23:28

バンクーバーでこの美容室良かった、あの美容師さんよかった等教えてください。
あそこの美容室にいる美容師さんの人柄が良かった…など個人的に感じたことでもいいです。

カナダの美容室で嫌な気持ちになったことが多く(高圧的な美容師さんだったり仕上がりがガタガタだったり…)、困っています…。
腕が良いと人気のある方の所なら高くても行きたいです。
バンクーバー市から離れていてもOKです。

情報お待ちしてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/30 03:30:06

チャイナタウン近くにあるCuE Hair salonとAUBE hairはおすすめです!


CuEのほうはわたしの髪が強いらしくカラー剤がなかなか入らないからすぐに色が抜けてしまうことを心配して、遅い時間だったにも関わらず髪に色がしっかりと入るように時間をたくさんかけていただきました。
チャイナタウンのT&Tの上にあります。
https://cue.salon/

AUBEは値段も日系美容院の割に比較的に安く、日本でもオープンしているサロンなので信頼はすごいです。
スタジアム近くのボストンピザのほぼ目の前にあります。
https://aube-canada.com/

逆におすすめしないのがAOIです。
気に入っていたのですが、とにかく高いのとブリーチは一回でいいと言ったにも関わらず明るさが足りなかったからと相談もなく4回もブリーチされていたことがあり、行くのをやめました。泣く泣く$500以上払いました( ;_; )
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/30 07:56:09

このようなトピは又荒れそうな気がしますが・・・・。私はいつもJivaJivaのNemotoさんです。
爽やかな人柄でいつも丁寧にヘアカットをしてくれます。前はあちこち行っていましたが、今は他に行く気は全くありません。一度試してみれば如何ですか。背も高くかっこよく腕は勿論いいです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/30 10:10:47

Res1さん、Res2さん丁寧にありがとうございます!
参考になります!

私も髪が強くカラーが入りにくいのでCueのそういった配慮は嬉しいですね。
お勧めではないサロンのブリーチ4回はありえませんね…。信じられない。髪も頭皮も心配です…。

Jive Jiveはよく名前を聞くの人気あるんだろうな〜と思いました。
一度行ってみようと思います。
それと、明らかな荒らしは出来るだけスルー&即時運営に報告するようにします。ご配慮ありがとうございます。
穏やかに情報交換できたら助かるなあ…と思ってます。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/20 12:20:30

チャイナタウンのt&t上の美容室、私は最悪でした。
リタッチをお願いしたのに全然リタッチ部分が染まってなくて、うっすら黒色が抜けた茶色で元の色よりも2トーンも暗いぐらい。何日かしたら少し色は抜けると言われたからその日は帰ったけど、何にちしても色はそのままで。因みにすごい明るい色ではなく、普通の焦げ茶色の髪色です。またカットもセットも下手で、聞いてみたら、先週から働き始めたばかりだ、と言っていました。初回で言って、こんな下手な人に当たるなんて、よっぽど新規客いらないんだなーと思いました。二度と行きません。お金返して欲しい。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network